2ntブログ

婚外恋愛って、絶対に身体の関係になっちゃうから迷っちゃうの?

  りえです。。。  告白された男性のことが 好きになりたい。  でも身体の関係になると思うと 勇気が出ないという女性も(ノ_<)  男性って間違いなく 好きになった女性の 身体を求めてくるもんね… 若い頃って、 好きな男性とは結ばれたいって いつも思っていたよね。 だけど、 大人になると身体の関係って ちょっと気が重くなっちゃう時も。プラトニックだけじゃ、...

既婚女性ならアラフォーからの第2のモテ期って見逃さないでね。。。

   りえです。。。  知ってた?? 女性ってアラフォーは、 第2のモテ期なんだって\(^o^)/ アラフォーになって モテているって女性が急増中。 特に既婚女性たち!! もちろん、 皆がそうだって事じゃ ないみたいなんだけど(ノ_<)  少し前までは、、 アラフォー既婚女性って 男性からすると誘いにくかったけど… 特に既婚女性と恋をするのって、 面倒なの...

いるんだよね…“女性って抱けばみんな同じ"って思っている男性が!

   りえです。。。  女性が一番嫌いな男性って? それは間違いなく手当たり次第に 女性を口説いている男性! いるんですよね… "女性なら誰でもいい" って考えている男性が(ノ_<)  恋愛とかしなくて とにかく女性とエッチがしたいのなら 風俗とか行けばいいのに… なのにわざわざ 既婚女性とかを口説いて、 お酒を飲ませてエッチしようとするから 本当に迷...

婚外恋愛なのに…どうしてアラフォーの男女っていつもすれ違っちゃうの…?

りえです。。。  世の中には、 恋をしたい男性と女性って こんなにもいっぱい(*^_^*) なのに、 いつもすれ違っちゃって なかなか恋に 結びつかない感じ…  先日、 久し振りに女子会して こんな話題で 盛り上がっちゃった! りえの友達二人が全然素敵な恋に 出会えないんだもん( ノД`)  もちろん婚外恋愛(苦笑)  仲良くなれそうと思ったら、 嫌なところが見えたりお互い...

アラフィフだって女盛り?まだまだ男性たちを熱くさせちゃうみたい(笑)

   りえです。。。  ただいま、アラフォーすぎて 熟女盛りなんだけど、女性っていくつまで恋愛とか できるんだろうww  知り合いのアラフィフの女性って、 既婚なんだけど まだまだ恋愛を楽しんでいるみたい! 歳下の若い男性と(^^;)  ひとまわりぐらい歳下なんだって… もちろん見た目もアラフィフには 見えないぐらいに 魅力的でスタイルもバッチリ(*'▽'*)&...