2ntブログ

アラフォー人妻だけど、まだまだ男性たちを熱くさせちゃう(笑)!

りえです。。。以前にも、ブログで紹介したんだけど最近のアラフォー人妻ってオシャレでカッコいい.゚+.(・∀・)゚+.  素敵に細身のデニムをはきこなしたり、 胸を強調したニットなどを着て、 足元から小物、ネイルまでオシャレはバッチリ!  だからなのか、本当に年齢不詳で 歳を聞いてビックリする男性も 多いんじゃないかな。  当たり前だけど、 ますます世の中の男性たちは 放...

どうして男性は手当たり次第既婚女性を誘ってくるの?

  りえです。。。  今日も街中である男性に 声をかけられちゃった。 出会い系アプリでも、 何人もの男性からアプローチのメールが。 どうして男性って、 手当たり次第に女性を 誘ってくるの??  しかもりえは人妻なんだけど。 本当、最近は既婚女性だと知っていて簡単に誘ってくるんだから!  りえ そんなに恋に飢えてるって ...

アラフォー過ぎてからが大人の恋の適齢期みたい♪ドキドキしちゃう…

  りえです。。。  以前にブログで、 アラフォーからの第二のモテ期の 話を書いたんだけど、 皆さんはどうですか?  もちろん自分から恋を探さないと、 なかなかモテ期でも 巡り合わないかもですよ!  残念だけど、 若い頃とは違う…(涙) 確かに女子力が落ちてくるのも あるんだけど、 男性たちは大人の女性たちって、 今更、恋に興味がないって思ってそう。&...

男性って、本当にアラフォー既婚女性がお気に入りみたい。。。

りえです。。。最近の男性たちって若い女の子よりもアラフォー女性たちに興味津々みたい!特に人妻wwそれを聞いてうれしい反面、どこか怪しい感じもするんだけど。既婚者だったら男性たちを拘束しなさそうだし、甘えられるから?毎回、デートでも高級なレストランとかに行かなくても文句を言わないし。それでいて誘えばエッチをさせてくれそうだから?そんなにいつも都合がいい女じゃないんだけどね(涙)若さだけでアラフォー女性...

アラフォーだからちょっとずつ衰えが…男性とか求めてくれるのかな…

   りえです。。。  アラフォー過ぎてくると、 女性ならいろんなところが 衰えてきちゃうm(__)m  肌のハリとかはなくなってくるし、 表情とかもどんより…  なんとか化粧でごまかしているけど、 鏡とか見るのが 嫌になっちゃう(涙) それ以上にスタイルとかも。  くびれなんて どんどんなくなってきちゃって、 お腹も出てきてバストも… でもまだまだ女性...