2ntブログ

アラフォーって発情期??高学歴の人妻は見た目はクールなのにバスルームで激変して…

はだか



たかゆきです♫ 

 暖かくなると 恋愛期になる人妻とか多そうで、

 先日にPCMAXで知り会った人妻も 発情期の真っ只中。

 見た目は真面目そうで ボディタッチも嫌がっていたのに 

無理やりホテルに連れ込むと…

  高学歴の人妻は欲求不満ぎみで、バスルームでは激変してすごかったwww

発情期のアラフォー人妻たちは男性たちにとってはまさに狙い目♫ 

 知り合った彼女は 44歳のちょっとクールな高学歴の人妻でした。

プロポーションもキープされていて、 なかなかの美人!


■知り合ったばかりの頃は警戒心いっぱい(苦笑)

 僕が彼女と知り合ったのはプロフィール検索で、

 彼女のプロフィールを見つけて メールをしたのがきっかけ。

 "いきなりのメールで失礼します。

 素敵そうなプロフィールだったので、 思わずメールをしてしまいました。

 まだ募集中でしょうか?" 

 そうするとその日の夜に 彼女から返信が。

 "メールをもらってありがとう(╹◡╹)♡ 

少し歳上なんだけど こんな私でよかったらやり取りをしたいな(*^o^*)" 

 なんかフレンドリーな感じ。

ですが当然ですが初めの頃は警戒心がありありw 

 最初のころは過去の恋愛談とかは 簡単には教えてくれませんでした。

人妻だから当然ですがね…



 


 

■でもやっぱり、婚外恋愛に憧れていました♬

 知り合って1週間ぐらいは 差しさわりのないやり取りが中心。

 そのうち徐々に打ち解けてきてやっと恋愛の話題に。

 "何か始めたいと思ってるのですか?"

 "何かな…恋かな(〃ω〃) 

もう一度、ドキドキ出来るようなトキメキが欲しいの♫" 

 アラフォー人妻でも子育てがひと段落つくと 

恋がしたいって思う女性が多そうですね。

 彼女たちはこっそりとPCMAXなどで 秘密の恋の相手を探していますから。

多くの人妻たちは絶対に婚外恋愛に憧れています。

 もちろんその先にあるロマンチックなエッチにも関心が…

 彼女は初めの頃はちょっと気難しい感じでしたが、

 慣れてくるとフィーリングが合いそうで、 

気遣いもあって優しそうwww 

 そしてラインをお願いすると、 喜んで切り替えてくれました。

女性って恋の話が大好きで、 

恋の話題で盛り上がると自然に仲良くなれちゃいますよ!




 


 


PCMAXにいるアラフォー人妻って、高学歴の女性がいます!

  "ね〜、写メ交換しない? どんな男性なのか知りたくなっちゃったわヾ(๑╹◡╹)ノ"

 送られてきた写メは、 なかなかの美人タイプで 実年齢よりは若く見えそう。

 ブラウン系のロングヘアも女性らしく、 華やかな雰囲気のある女性でした。

 どうやら彼女は超一流大学出身で、 今は堅めの職場で働いているよう。 

 意外と思いますが、 PCMAXには彼女のような高学歴の女性もいます。

 そして高学歴の女性ってなかなか行動的! 

 ライに切り替えてから1週間後に 仕事帰りに会うことに。 

 初めて会った彼女はちょっとプライドが高そうな インテリ風のキャリア女性w 

 でも身体にフィットしたワンピースが似合っていて、 

人妻らしい落ち着いた雰囲気の魅力がありました。

 夜景のきれいなイタリアンでワインを飲みながら 楽しくおしゃべりを。

 "歳上の女性ってどう?"

 "一緒にいても満たされちゃうんですよ♫"

 "それって身体もって事よね(笑)" 

 "エエッ?わかっちゃいました?" 

 見た目は真面目そうですがさばさばした感じで、 そのギャップも素敵。

 バストが大きそうなのに気がつきました! 

このタイプの女性は絶対に抱きたい(笑)




 


 

■PCMAX体験談|アラフォー人妻を半ば強引にホテルへ…

 楽しく会話は弾んでいましたが、 髪に触れようとするとすぐに警戒心をだしていて、 

指を触ろうとするとちょっと不機嫌気味にw 

 でもきわどい話題には楽しそうだったり。

 誘われたいのかどうかもちょっと不明… 

 店を出るとわざと体を寄せていって、

 "すごく大人っぽい雰囲気なので、 ドキドキしているんですけど" 

 ”それで?”

 ”手をつなぎたくなりました(笑)” 

 どうやらこの会話が受けたみたい。

 手をつなぎながらぎゅっと強めると、

 ”ちょっと強すぎるんだけど~”

 ”このまま逃げられないようにして ホテルへ連れていくためなんです~” 

 彼女はあきれて戸惑っていましたが 僕はお構いなし(笑) 

 そして半ば強引に近くのホテルへチェックイン。

 女性を口説くときは、 時には少し強引すぎることも必要です。

中途半端が一番だめですから♪



 

  

■アラフォー人妻への前戯は焦らすのが一番www

 部屋に入ると彼女はあきれた表情だったので、 

ここからは紳士的になって彼女を焦らす作戦に。 

 すぐに部屋の灯りを暗くしましたが、

 身体には一切触れずにじっと彼女を見つめることに。

 やがて少しづつ彼女のほうから身体を寄せてきたので、

 軽く抱きしめるだけに…

 やっとクールな彼女はその気になったらしく、

 ”キスがしたくなっちゃった~” 

 彼女を抱きしめてキスになりましたが、 

ここでもわざと舌は入れずにボディタッチもなし。

 ”バスルームで身体が見たくなりました”

 ”エエッ、おばさんの裸を見たいの??” 

 僕は裸になって先にバスルームでシャワーを浴びていると 

 少し遅れて彼女が裸で入ってきました。

 ちょっと体形は崩れ気味ですが、 

バストはまだまだ張りがあって腰回りのエロさは 成熟した人妻そのもの。 

 妖しい灯りの中で見る彼女の裸を見て 僕はすっかり興奮!

女盛りのアラフォー熟女の裸って 

若い女性にはない独特のエロさがありますよね~


  
 


 

■PCMAX体験談❘クールな人妻はバスルームでは過激に!

 彼女はギンギンになった僕の男性自身を しっかりとガン見していましたが(笑)

 やがて彼女はその気になってきたみたいで、 ここからがすごかった… 

 抱きしめてゆっくりと身体をなでまわるだけで

 すぐに甘い喘ぎ声を出し始めていました。

 僕が後ろに回り大きめのバストを後ろから揉み上げると、

 バスルームに響き渡るぐらいの大きな喘ぎ声を出して マジで感じはじめました。

 先ほどまでのクールな彼女とは全く別人に! 

 しばらくすると激しくフェラをしてくれて

 僕がそろそろ限界になりかけたころに、

 ”ここでしたくなっちゃった~” 

 大き目のお尻を抱えて激しく立ちバックを始めると、

 彼女はあっという間に昇りつめていきました。

 身体に火がついた人妻って本能丸出しwww

 長時間のバスルームセックスで 僕はすっかりのぼせ加減に(笑) 


  


 


 

■PCMAX体験談❘高学歴の女性って本質的にスケベなのかもww

見た目はクールで真面目そうなアラフォー人妻って 本質的にスケベなのかも…

 ベットに入ってバストをもみ上げて乳首を吸うと、

 "アッ、アアッ、ダメ〜" 

 と言いながらもしっかりと男性自身を握りしめていて、

 愛撫されている間もずっと離さなかったです。

 僕が身体を離しても手がすぐに追いかけて触ってきて… 

 クン二をしようとすると、

 ”我慢できなくなっちゃった…いれて~” 

 初めはゆっくりと動いていましたが、 

一気に激しく動くとまたもやあっという間に激イキwww 

 どうやら久しぶりのエッチだったみたいで 欲求不満だったのかな…(苦笑)

 果てた後でもすぐに男性自身を求めてきて… 

 気がつくと3時間ぐらい、 貪るように二人とも夢中で愛し合っていました。 

 アラフォー人妻の燃え上がった時の エネルギーって半端じゃなかったですww

 正直、彼女はベッドでもクールで控えめだと思っていましたので

 このギャップには驚かされました。   



 


 

■人妻って、高学歴で真面目そうな女性ほど激しいかも!

PCMAXには、高学歴で真面目そうな人妻もいます。 

 高学歴の女性たちって探求熱心で、 

ネットでさまざまなセックスの研究とかも こっそりとしているみたい(笑)

 なんとなくわかるような気がしますよね、 とにかく好奇心が強いですから!

 そんな人妻がひとたび燃え上がってしまうと、 

自分でもわからなくなるぐらいに 激変してしまうんでしょうね…

アラフォー人妻たちって、 間違いなく欲情期そうですねwww


 



 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪

引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント