2ntブログ

アラフォーになると、ますます女性の性欲が騒ぎ出しちゃう…(苦笑)

   カクテル


 りえです。。。 

 最近のアラフォーの女性の
恋への憧れのエネルギーを、 

スゴく感じちゃいます。

 まだまだ女性として見られたいとか、 

もう一度誰かと素敵な恋に
落ちてみたいという想いも(//>ω<) 

しかも女性の性欲って、
アラフォーになると強まるみたいなんだって!

 結構、
みんな感じてるんじゃないかな… 

 40過ぎると、何となく性欲が
強くなってきたみたい(苦笑)

 逆に夫婦の触れ合いが、 

ドンドン疎遠になってご無沙汰になってくる
時期だから?? 

 まだまだこころも身体も、
いっぱい満たされたい♪



no-img2

りえ




アラフォーあたりから、
女性ってサカってくるのは確か(笑)






アラフォーってすごく恋がしたくなっちゃう…



アラフォーあたりから、
女性はスゴく恋が
したくなっちゃう。 

 何度もあきらめては、
何度もしたくなっちゃう(ノ_<)

 それでもやっぱり、
あきらめられないwww 

 もう一度トキメキたいって感じで。

 周りの女性達も
コッソリとバレないように恋を楽しんでは、

 結構、輝いてるし!

 最近の既婚女性たちは秘密の恋って、
手を伸ばせば手に入るって
気がついたみたい。

 育児や、家事などが落ち着くと、 

まずしたいことって
絶対に、恋、恋、恋.゚+.(・∀・)゚+.


 



no-img2

りえ




でも…本音は、
恋=エッチもなんだけど(笑)







ラブホ




ぬぎ





アラフォーからの性欲ってちょっと厄介だけどww



女性にとっても、
性欲ってちょっと厄介かな(苦笑)

 恋人がいない女性や、
セックスレスの女性には\(//∇//)\ 

 アラフォーあたりぐらいから身体のなかで、

何かが騒ぎ出しちゃう。

 既婚女性の中には、 

もう何年もエッチをしていない女性って
かなりいるんじゃないかな… 

 既婚女性たちって、 

本当のエッチの絶頂感を経験している女性って、

 意外に少ないんじゃない??

 旦那以外の男性に不倫とかで、 

エッチを目覚めさせてもらった
女性たちって、結構多いんだって。 

 そんな話とか聞いたりすると、
ますます性欲が
騒ぎ出しちゃう!



 



no-img2

りえ




アラフォーは
まだまだ女盛りですから。






バス





なめ





アラフォーから、本当の恋が楽しめそう!



女性にとって、
自分から恋やエッチを楽しめるようになるのって

 アラフォーあたりからの気がしています。

 若いころはどちらかというと
受け身的な恋だったけど、 

大人になると積極的な恋が出来そう。 

 いろいろなことに余裕が出来てくるし、 

エッチの楽しみ方もわかってくるし。

 アラフォーになると、
女性の性欲が騒ぎだすのって、 

恋愛に積極的になりたいって気持ちの証みたいなものなのかな。

 このまま何もなく女性として終わっちゃうのって、 

やっぱり淋しすぎるって
こころも身体も感じているって事?? 

 いえいえ、
アラフォー過ぎあたりから性欲が騒ぎだすのって、

 恋が始まる準備が整った合図みたいなもの(笑)

 アラフォーからが
女性として熟してくる時期だしね。。。


 



no-img2

りえ




上手く自分の性欲とは、
付き合って欲しいな(#^.^#)





うで 


 


★★★お知らせとなります(^∇^)ノ 

 「素敵な出会いはあなた次第!」は
こちらに引越しをすることになりました!


引越し先はこちらです🎵 

   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

素敵な出会いはあなた次第!
h

ttps://sutekinadeai-anatashidai.online

/

女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”




no-img2



ちょっとドキドキする
りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪






TAKAYUKI3.jpg


まだまだエロい人妻との体験談などを
紹介していきますから♪







引き続きよろしくおねがいします!!





[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント

アハッ(*^-')b


私も同じかな(・ω・)
最近、恋がしたい病に
悩まされ中(*≧m≦*)


どうしようも
ないみたい…(*^_^*)


誰かに、ギユッと
されたい~(*^-')b
優しくキスも(^3^)/

はじめまして


旦那なんかとは、
今さらね(*≧m≦*)


私も、りえさんと同じで 彼と恋愛中(`・ω・)
ある日、急に、スゴく
恋がしたくなって、
サイトで(*^-')b


りえさんに、
似てるね(^-^ゞ


結婚して、10年もたてば、恋がしたくなっても、
当然だよね(`・ω・)

りえさん、
はじめまして 


ドキドキしながら、
読んじゃった(*^_^*)


ちょっぴり、
興奮しちゃったかも(*^-')b

こんばんは(-_^)

いつも、騒ぎ出しています(笑)
やっぱり、アラフォー過ぎると、
性欲って、強くなりますよね(≧∇≦)

時々、困っちゃいます…>_<…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます