2ntブログ

旦那に浮気されたら逆切れしちゃうアラフォー人妻の気持ちって…

りえです。。。  友達に信じていた旦那に浮気された アラフォー人妻がいるんだけど。 彼女、どうしたと思う?  なんと逆ギレして、 出会い系で男遊びを始めたんだだって…  この気持ちって、 とてもよくわかるm(__)mりえもそうだったから…(涙)でもね… 男遊びをすると 男性の気持ちがわかっちゃった(笑)  アラフォー人妻ってみんなどうしてるの??   旦那の浮気が発覚...

ワンナイトラブ、、既婚女性にはやっぱりやめられない甘美な世界...ですよね(笑)

りえです。 ワンナイトラブってしたことある?実は、なんらかな形でワンナイトラブの経験のある既婚女性って半数以上なんだって。 驚いた?  でも…りえからすると普通かな。 実際にはもっと多いと 思うんだけど。 みんな言わないだけ! だって、 時には誰かに優しくされたいと 思ったりしない? 男性の腕の中って、 とっても安心しちゃうし(笑) だから、りえは結構好き♬ 一度経験...

ひと夏の恋… 人妻だけど今年こそはちょっぴり刺激的に遊べたら(笑)

りえです。。。 これからの時期って、 肌の露出も増えて、 男性はドキドキしてるみたい(=゚ω゚)ノ  街ではそろそろ、 ひと夏の恋モード。 昔は… プールや海で水着姿で 男性の視線を独占したし、 男性とひと夏の恋を楽しめたんだけど…  今は日焼けすると後が大変だし、 夏は、暑いだけの 嫌いな季節に(つД`)ノ 全然、楽しくない…  今年こそはドキドキできる アバン...

エッ!複数の男性とおつき合いしてるの…?最近の既婚女性たちって積極的だから!

りえです。。。  アラフォー過ぎても 女性の恋に対する情熱って 相変わらずスゴイみたい!  知り合いの女性って、 バツイチなんだけど おつき合いしている男性って 数人いるんだってwwwなんか…スゴくない?  もちろん彼女は独身なので自由恋愛だし、 誰からも後ろ指とか 差されることもないし。 みんなで "何でだろう複数の男性と つき合っちゃうんだろう…" って言...

秘密の恋の相手って、意外なんだけどエッチな男性が人気みたい(笑)

りえです。。。  先日、女子会での話題。 エッチな男性って、 やっぱりイイよねってみんなの意見が一致。 勘違いしないで下さいね、 セックスが好きな男性でもなく上手な男性でもないの… 愛情を感じさせてくれて、 女性としての部分を 目覚めさせてくれる男性!  特に既婚女性なら 包み込むような愛情や、 溢れるくらいの幸福感が欲しいから。エッチな男性ってセックスも上手そ...