2ntブログ

アラフォーからの第2のモテ期って、見逃さないでね。。。

きす
 


 りえです。。。

 知ってた??
アラフォーは、
第2のモテ期なんだって\(^o^)/ 

 アラフォーになって
モテているって女性が急増中。 

 もちろん、
皆がそうだって事じゃ
ないみたいなんだけど(ノ_<) 

 少し前までは、、
アラフォーの大人の女性って
男性からすると誘いにくかったけど… 

 特に既婚女性と恋をするのって、

 面倒なので慎重になっていたから。 

 なのに最近はアラフォー女性が
恋の主役に。


 



no-img2

りえ




これって、ひょっとしてモテ期じゃないかな…(〃ノωノ)
しかも第2の。






必ず、第2のモテ期ってあるみたい♪




りえ限って言えば、 

20代の独身の時より絶対に今のほうが
モテてるって実感しています。

 どうしてなんだろう… 

 アラフォー女性たちの中では
恋愛ブームなのかな? 

 それとも男性たちの中で、
大人の女性にどんどん魅力を感じているから? 

 近頃はりえのような既婚女性に、 

アプローチをかけてくる男性たちが
すごく多いんだもw( ̄o ̄)w

 街中でもそうだし、アプリとかでも! 

 同年代の男性ばかりか歳下の若い男性までも、 

隙あればあなたのことを
狙っているかも。


 



no-img2

りえ




人妻だと
第2のモテ期って困っちゃう…(笑)






20210831235649ede.jpeg





のみもの







アラフォーからのモテ期って実感してる??




自分がまだまだ魅力的なんだって、 

気がついていない女性って
結構いると思っています。

 今更ながら恋なんって出来ないって
あきらめている女性たち…

 輝くことをあきらめちゃって、
自分磨きをやめた女性たち… 

 アラフォーの女性の皆様、
第2のモテ期を
何もしないで過ごしてない?? 

 普通に過ごしているだけでは、 

やっぱり恋の女神は微笑んでくれないみたい(`o´) 

 行動すれば、
出会いのチャンスとか
あるんだから.゚+.(・∀・)゚+.


 



no-img2

りえ




ちょっとだけ、頑張ってみない??





あし




ななな







たぶん…第3のモテ期はないと思う(涙)



みんな感じてるんだろうな…
第3のモテ期は無いんだろうなって(つД`)ノ 

 たぶん、最後の恋になっちゃうと思います。 

 女性としてもてはやされるのって、
最後のチャンス!

 アラフォーの恋って自分から行動しなくっちゃ、 

遠くから見つめられるだけで終わりそうかもwww

 待ちの恋って、
やっぱり残念だけど若い時だけなんだよね。

 恋の神様が、
最後のチャンスとして第2のモテ期を 

アラフォー女性たちに
与えてくれてるから(・Д・)ノ 

 女性って恋愛モードにならないと、
やっぱり男性たちは誘えないみたいです。

 特に既婚女性なら。 

 第2のモテ期、
あなた信じますか? 

 恋を楽しんでいるアラフォー女性たちって、
周りでも結構いそう(〃▽〃) 

 アラフォー既婚女性が輝ける
最後のチャンスだと思っています!


 



no-img2

りえ




残念だけど…第3のモテ期ってないと
思っちゃう(ノ_<)


かお









★★★お知らせとなります(^∇^)ノ 

 「素敵な出会いはあなた次第!」は
こちらに引越しをすることになりました!


引越し先はこちらです🎵

 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

素敵な出会いはあなた次第!


https://sutekinadeai-anatashidai.onli

ne/

女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”




no-img2



ちょっとドキドキする
りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪







TAKAYUKI3.jpg


まだまだエロい人妻との体験談などを
紹介していきますから♪








引き続きよろしくおねがいします!!








[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント

りえさんの、ブログを読んで
アセっちゃう( ; _ ; )/

でもそうだよね…
女性の花の命って
短いから(≧∇≦)

もう、恋が出来ないなんて
あまりにも失う物って
大きいですよね!

まだまだ、男性に恋して
欲しいよ(≧∇≦)

第2のモテ期か…
全然ないです(。-_-。)
明日から、意識しようっと。。

第2のモテ期なんか
全然なし∧( 'Θ' )∧
恋の女神さん、
一度でいいから
私に微笑んで〜(>人<;)