2ntブログ

アラフォー前までは、あんなに輝いていたんだけど…(涙)

ふく
 


 りえです。。。

 みんな幸せなのかな…
幸せになるために結婚したのに(・Д・)ノ 

 自分に対して自信をなくしている女性って、
結構多くないですか?

 ちょっと前までは、
あんなに女性として輝いていたんだけど。 

 たくさんの男性たちからチヤホヤされたり、
口説かれたり(笑)

 いろんな事に対して積極的になれたし、
毎日が楽しくってイキイキしていた自分がいたんだけどwww 

 大人になればなるほど、
どんどん自分らしさがなくなっていみたい…


 



no-img2

りえ




私だけなのかな…(´・_・`)






自分のことは放りっぱなし…(涙)




朝から晩まで、
家事やパート、子供の育児まで目いっぱい!!

 そして、
ものたりない単調な毎日が続いている感じwww 

 疲れ果てて自分のことなんか、
放りっぱなしなんだもん(*`ω´*)

 旦那なんか家の事なんか非協力的で他人ごとで、
知らん顔している(涙) 

 あげくは、
外で浮気とかしている感じも… 

 だから、ずっと、
イライラしっぱなし。


 



no-img2

りえ




何もできていない自分が
大嫌い(=゚ω゚)ノ






ミラー 


 
あし


鏡で自分の裸を見てショック(ノ_<)



風呂に入るとき、
鏡で自分の裸をみて愕然としたことありませんか?

 体型は崩れっぱなし、
髪や肌も乱れっぱなしで、
表情もさえない感じ… 

 確実に、衰えてる(ノ_<) 

 何でこんなに輝きを失っちゃったの?。 

何でこんなに若々しさが
なくなっちゃったんだろう… 

 こんなのって絶対に自分なんかじゃないから、
鏡なんか怖くて見れない。

 ほとんどの女性がちょっと前まで女性として絶頂期を迎えていて、 

キラキラしていたんだけど! 

 オシャレして美味しいものをいっぱい食べて
海外に旅行に行って、

 素敵な恋とかも…(〃▽〃)

 当然、結婚してからも、
素敵な女性でいれるように
頑張ろうと思ってた(ノ_<)


 



no-img2

りえ




こんなはずじゃなかった…
どうして??






きす





もう一度リセットしてみない?



恋をしなくっちゃ(笑)!

 そして、
もう一度、女性としてリセット。

 まだ、間に合うから♬

まだまだ磨けば輝けるし、

 女性としての魅力を
取り戻して欲しいな… 

 恋って、
女性にとっては魔法みたい。。。 

 恋やセックスって、
確実に女性たちをキレイに
いきいきとさせてくれそう。

 内面が変わってくるといろんな事に積極的になれて、

 ビックリするくらい前向きになれちゃうみたい。

 誰と??
今さら、旦那とはね…www 

 素敵な出会いって、
やっぱりあなた次第。 

だってまだ…魅力的だから。 

 世の中、
まだまだ素敵な男性って、
いっぱいいますからwww 

 最近の女性たちって美意識が高くって、 

恋やエッチにビックリするぐらいポジティブ志向。 

 それが女性たちを元気にしてくれるってことを、
知っているから。


 



no-img2

りえ




まだまだ、
女性としての輝きを
取り戻して欲しいなヽ(´∀`)ノ





抱き 


 


★★★お知らせとなります(^∇^)ノ 

 「素敵な出会いはあなた次第!」は
こちらに引越しをすることになりました!


引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

 
女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”




no-img2



ちょっとドキドキする
りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪






TAKAYUKI3.jpg


まだまだエロい人妻との体験談などを
紹介していきますから♪






引き続きよろしくおねがいします!!





[素敵な出会い] ブログ村キーワード



コメント

非公開コメント

りえさん、
こんばんは♪( ´θ`)ノ

素敵なブログですね💕
いろいろ、考えさせられちゃった
(・ω・)ノ

恋か…❤️
いいかもo(^▽^)o

確かにね\(//∇//)\

なんで
こうなっちゃったんだろうって
たまに考えちゃうもん(≧∇≦)

でも、今より少しでも、
前に進まないとね( ^_^)/~~~

私も、恋愛中❤️
彼の存在ってスゴく
大切な存在なんだもん💓

やっぱり、
勇気と元気をくれるんだもん(o^^o)

既婚でも、
恋が大切だって言うりえさんの
ブログ、いいですよ♪( ´θ`)ノ