2ntブログ

エッチだけじゃないんだけど(笑)アラフォー既婚女性の魅力がとまらないから!

かお


りえです。。。 

 アラフォー既婚女性ですが…

最近のアラフォー世代の
モテ底力をあなたは知ってます? 

 アラフォー既婚女性のイメージって
おばさんで恋愛対象とかには
ほど遠いのでは。 

 とんでもないですから!

若いときは、
綺麗でスタイルさえよければ
そこそこモテちゃいます。

 しかし! 

 アラフォーになると
見た目の美人さやスタイルに
左右されない魅力が。

 これって最大のモテ底力。




no-img2

りえ




恋やエッチになれているだけじゃ
ないんだもん(笑)




今では恋の主役みたいヽ(≧∀≦)ノ




40代の既婚女性が…… 
モテるって、
実感した事ありますか?

 いろんなところで手当たり次第に誘われちゃう… 

 既婚女性なのによくもこんなに平気で
誘ってくるってビックリ。

 恋愛の第一線からは
リタイヤした女性、
そんな風に思ってない? 

 周りがおもうよりも、 
アラフォー既婚女性本人が
モテるなんて自分とは
無関係と思っている人が多そう。

 もちろんかなり歳上の
男性とかにではなく、 
実は… 20代独身男性からも。





no-img2

りえ




間違いなく
恋の相手の主役みたい\(^o^)/






おしり


ななな








アラフォー既婚女性のここに惹かれるみたい!!




もちろん残念ですが… 

誰でもっていうわけではなさそう。

 無理して若さをキープしてる女性?

 いえいえモテる女性は、 
若いころから肌や髪の毛の手入れを怠けずにしてきている女性。 

 美しさをキープする努力を
し続けてきているからこそ、
 既婚女性であってもモテるみたい。 

 モテるためにしているワケではなく、 
普段から当たり前にしていることが
大人の魅力になってる感じ。 

 それと様々な恋愛経験を重ね、
結婚生活を送ってきた上品な色気に
若い男性は惹かれちゃう。






no-img2

りえ




無理して頑張らなくっても、

 経験を重ねたことでの上品な色気が
アラフォー既婚女性の最大の魅力かもね♪








きす






恋愛に関心があるうちは、おばさんじゃないから(´ω`人)




女性によっては、 
独身の若い頃よりも
モテてるアラフォー女性たちって
いるんじゃない? 

 りえもそんなひとり。 

 2人っきりになった時にも
落ち着いて冷静だし、
ベッドの中でもそれなりに(笑)

 男性たちって、 
この恋愛経験の豊富さに惹かれてタジタジになっちゃうのかも。 

 もちろん女性としての
仕草や可愛らしさも、
忘れていないから。

 いろんな事に気遣ったり
思いやりを持って
男性たちを癒やしてあげれそう。

 アラフォー既婚女性って、
恋をしたいと思っているうちは
おばさんじゃないから。

 恋しているアラフォー既婚女性って、まだまだ魅力全開中!





no-img2

りえ




ただ恋愛を諦めちゃうと、
男性たちは敏感に感じてしまって
誘って来なくなるから不思議…






ゆび






★★★お知らせとなります(^∇^)ノ 



 「素敵な出会いはあなた次第!」は
こちらに引越しをすることになりました!


引越し先はこちらです🎵 

   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

素敵な出会いはあなた次第!
h

ttps://sutekinadeai-anatashidai.online

/

女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”




no-img2



ちょっとドキドキする
りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪






TAKAYUKI3.jpg


まだまだエロい人妻との体験談などを
紹介していきますから♪








引き続きよろしくおねがいします!!














コメント

非公開コメント