2ntブログ

既婚男性って、自分の奥さんを抱きたくないのかな…

 かお



りえです。。。 

 奥さんたちって、 

旦那たちの知らないところで 本当にいろいろと誘われちゃう♪ 

 職場はもちろんの事、 習い事のサークルや 同窓会や飲み会とかで… 

 人妻なんだけど(≧∇≦) 

 人の奥さんだからセックスがしたくなるのかなwww 

 婚外恋愛に飢えてそうだから 簡単に落ちると 思われてるのかな(苦笑)

 特に既婚男性って、 どうして既婚女性を誘ったりするの?? 

 奥さんがいるのに!奥さんとはエッチしないの?

でも、奥さんも今更、 抱かれたくもないんだけどね…



多くの夫婦ってセックスレスなんだよね(涙)

  アラフォー過ぎた夫婦って、 どれぐらい 愛し合ってるのかな(#^.^#)

 雑誌やネットなどでは、 半分ぐらいが限りなくセックスレスみたい… 

 あっても セックスは月に一回ぐらいなんだって! 

 奥さんもまだまだ 女盛りの年代なのに。 既婚男性って…

 奥さんには興味ないんだけど 他の女性には興味がある感じ。

男性は若い女性が お気に入りだと思っていたけどwww


    


   


 

奥さんも他の男性に口説かれてるかも…w(゚o゚)w


  

でも、 平気で婚外恋愛に誘う既婚男性って、 

自分の奥さんもそうかもしれないって思わないのかなwww 

他の男性に浮気に誘われて口説かれたり、

抱かれたりしてるんじゃないかなって。 

多くの既婚男性って、 

うちの奥さんに限っては 浮気なんてないって思ってるみたい(笑)

本当は女性の方が、 行動的で計画的なのを知らない… 

もう女性として 魅力ないと思っている奥さんも、

他の男性からみると、 まだまだ魅力的って事を。 

奥さんたちって、 家庭を壊したくないから婚外恋愛はしないって、

ちょっと前ならそうだけど。

最近の既婚女性たちの中では 恋愛ブームだから、 

旦那よりも遊んでいそうかも!


 


   


優しくされると婚外恋愛しちゃう奥さんたちw


本当は、 

奥さんに魅力を感じていて 抱きたいと思っている旦那はいるみたい。

でもどうして誘ったら良いのか わからないみたいだし、

 急にそんな雰囲気になると怪しまれちゃうかも(笑)

 誘っても、 どうせ拒否されるんじゃないかと 思っている旦那も多そう。

 女性って、 一度嫌だと思った人には やっぱり抱かれたくないんだもん( ノД`)

 自分の事を大切にしてくれる 男性となら、 

喜んで身体も許せるんだけど。 

 身体だけを求められても やっぱりねwww 

  家の中では 奥さんをその気にさせないのに、

外では既婚女性を必死に 口説く既婚男性たちがいっぱい。

 そして… 少し優しくされると、 

婚外恋愛に落ちちゃう人妻たち!

婚外恋愛って… これからもどんどん増えていくんだろうな(〃▽〃)


 



★★お知らせとなります(^∇^)ノ 

 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました! 

引越し先はこちらです🎵 

   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  

 素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/



女性アイコン2 (2) 

素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪

引き続きよろしくおねがいします!! 

コメント

非公開コメント