2ntブログ

アラフォーだからちょっとずつ衰えが…男性とか求めてくれるのかな…

  

 りえです。。。 

 アラフォー過ぎてくると、 女性ならいろんなところが 衰えてきちゃうm(__)m 

 肌のハリとかはなくなってくるし、 表情とかもどんより… 

 なんとか化粧でごまかしているけど、 鏡とか見るのが 嫌になっちゃう(涙)

 それ以上にスタイルとかも。 

 くびれなんて どんどんなくなってきちゃって、 お腹も出てきてバストも…

 でもまだまだ女性として 見られたい。 

 もちろん内面の魅力は まだまだ十分にあると思っているけど、 

やっぱり見た目は大切。

  こんなアラフォー女性だけど、 

まだまだ男性たちから 求められるのかな??

婚外恋愛とか興味あるけど、 見た目がかなり不安になって…


ジムやエステはアラフォー女性に大人気♪

  最近は女性たちの美意識が高いから、 ジムやエステは大盛況みたい。 

 特にアラフォー過ぎたあたりの 女性たちの頑張りってすごそう。 

 まだまだ女性として 男性たちに注目されたいし、 恋愛もしたいんだもん! 

 美容院にも定期的に行って、 オシャレなども頑張って チェックしてるし。

 夜はネットでストレッチに 励んでいるみたい。 

 その甲斐あって、

 街中ではアラフォー過ぎても 魅力的な女性たちが。

アンチエイジング、 女性たちの中では 一番の関心ごとかな∧( 'Θ' )∧



 


 


 

アラフォー女性でも恋愛に関心が高いから(〃ω〃)

  いつまでも綺麗でいたいのって、 

アラフォー女性たちも 負けていないから。

 子供がいたってまだまだ女性として 見られたいしね♫

 でも家事や子供のことに いつも追いかけられているから、

 自分のことに時間がかけられない感じ。 

 だからアラフォー女性って、 女性としての魅力を保つのって かなり大変そう。 

 でもご主人との関係が冷え切って、 

話し相手がいなかったり 誰かに優しくされたい∑(゚Д゚) 

 婚外恋愛には興味いっぱい… 

 でもどんどん衰えている アラフォー女性たちに

 関心を持ってくれる男性って いるのかな?

大人の女性の魅力なら 若い女性には負けないんだけど(笑)



    


   

  

ベッドで彼にこんな身体を見せるのってヤバい?

  アラフォー女性なら 婚外恋愛のデートでは、

男性とエッチすることは マストだと思っています。

男性ならおつき合いすると 必ず身体を求めてくるから。

 そう考えると こんな身体を彼に見せるのって 

すごく不安になっちゃう(ノ_<) 

 エッチの時にガッカリさせてしまって、 

嫌いになられたら どうしようとか… 

 くびれもなく お腹も出てる身体って 自分でも嫌になるぐらいだから(苦笑)

 だから恋には消極的… 

 でもそれって 相手の男性にも言えること! 

 アラフォー過ぎてくると、 男女ともに衰えてきちゃうんだもん。

 アラフォー女性たちの身体って、 

若い女性とは同じじゃない事ぐらい 男性ならわかっているから。 

 衰えを隠すのではなく、 

今以上に衰えないアンチエイジングに 頑張ることが大切みたい。

 頑張っている女性って、 どこか余裕があって魅力的。 

 衰えてきた身体を大切にしてくれる 思いやりのある恋の相手を 見つけてみてほしいな。

 意外に男性たちって、 

アラフォー女性たちの ふっくらした大人の身体が 好きみたいだからね! 

りえの彼はいつもそう言って 夢中で求めてくれるけど(笑)



 



★★★お知らせとなります(^∇^)ノ 


 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました! 

引越し先はこちらです🎵
 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

女性アイコン2 (2) 
”素敵な出会いはあなた次第!!”



no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪

引き続きよろしくおねがいします!!

コメント

非公開コメント