2ntブログ

本当、男性ってつき合ってみないとわからないんだから…

ミラー
 


 りえです。。。 

 恋するんだったら、 もちろん、イケメンの カッコいい男性かな♬ 

 そりゃハゲやデフよりは、 見かけのいい男性が 良いに決まっているもん!

だけど男らしくなかったり 優しくなかったり下手すぎるのはね…(苦笑)

 本当の男性の良さって、 

内面までなんか 実際におつき合いしなければわからない(`o´)

 からだの相性とかも、 大人の恋には重要だしwww

 良い人だと思って コッソリとおつき合いが始まったのに、 

そのうち急変したり。 

 見かけや条件などで男性を選んじゃうと やっぱり後悔しそう…


no-img2
りえ

だって… 旦那で懲りてるんだもん、 見かけ倒しの男性って(涙)



一番は一緒にいると癒されて楽しいこと♪


もちろん女性たちには秘密の恋でも理想のタイプとか、 

希望の条件とかもある程度はある(・Д・)ノ 

 いくら秘密の恋が、 結婚と違って必ず終わりもあるって言っても。

 女性の場合は、 自分とフィーリングが合わないと やっぱりおつき合いなんか… 

 じゃあ、フィーリングってなに? 

 一緒にいて癒されて、 自分が楽しめて元気になれるのが一番かな。

 無理しなくても、 一緒にいると楽しくって 大切にしてくれる男性。 

 もちろん身体の相性とかも…(〃▽〃)


no-img2
りえ

でもこんな男性って、 今まであったことはないんだけど(ノ_<)



かお


カクテル



知り合ったころは、紳士的で優しかったのにww


でもなんとなく近寄ってくる男性たちって、 

どうしようもない男性たち… 

 自分勝手だったり浮気症だったり、 ケチだったり下手だったり(ノ_<)

 婚外恋愛などの関係って元々が浮気なのに、 

浮気の浮気をする男性って相変らず多そう。

 旦那の浮気に苦しめられて 女性問題にはウンザリなんだけど

 また浮気で悩むのってコリゴリ。

 こんな男性ならすぐにリセット! 

既婚男性なら奥さんに返品(-∀-)

 でもやっぱり男性の本性って、 つき合ってみないと わからないんだよね…

 最初は紳士的で思いやりがあって、 誠実な男性のふりをしていて。

 仕事も自分で会社をやっていて、 頑張っている姿に惹かれちゃったから。 

 でもおつき合いを始めると どこか最初とは違和感が。 

 どうやらみんな ウソだらけだったみたい(涙)



no-img2
りえ

いるんだよね、 女性の身体を求める事しか 考えていない最低の男性o(`ω´ )o



ヌギ 



  そそそ




相手が素敵かどうかなんてわかないよね…


たった一人だけでいいから 信頼ができる人に出会いたい。

 だって… アラフォー過ぎちゃうと、 最後の恋になっちゃいそうだもん。

 最後の恋だったら なおさら、 素敵な恋で終わりたいから(´ω`人)

 でもみんなどうやって、 自分に合った恋の相手を 見つけるんだろう?? 

 今の旦那なんて、 本性がわかるのに5年ぐらい かかったんだけど(笑)

 一緒にずっといてこれだから。 

 まずは大切な事って 自分のフィーリングを大切にすることかな。

 見た目や職業なんて、 気にしちゃうから失敗するみたい。

 そしてつき合ってみて違和感を感じちゃったら、 すぐに終わらせること。



no-img2
りえ

特に既婚女性ならのブランクが長いから、 甘い言葉に舞い上がらないことも大切!




いちゃ




★★★お知らせとなります(^∇^)ノ 

 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!
引越し先はこちらです🎵 
  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


/女性アイコン2 (2) 
素敵な出会いはあなた次第!!”

no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪


引き続きよろしくおねがいします!!

コメント

非公開コメント