2ntブログ

知ってた?平日の昼間って…ラブホが満室なんだけど!

シャワー
 



 りえです。。。


 先日、彼とデートして、 平日の昼間にhotel行ったんだけど、 なんと、満室…


 

りえ3
ええっ、 マジ?って感じ\(//∇//)\


待合室で待っていると、 次から次へと40前後のカップルたちが… 

 中には若い男性と 大人の女性のカップルもW ほとんどがちょっと怪しめ(*ノェノ) 

 こっそりと、 恋を楽しんでいる男女って 確実に増えているって実感しちゃうwww 

 どんなカップルなんだろう? 

どんな愛されかたしてるんだろう… 

 みんな恋探しには真剣だし、 素敵なパートナーを 見つけていそう。

 りえも人の事なんか、 言えないんだけど(苦笑)



 

恋って癒されちゃうから(´ω`人)


でも、ちょっぴり嬉しいかな。 

 既婚女性も、たくさん、 恋をしてるんだもん(・Д・)ノ 

 毎日、家族のために一生懸命、 自分の時間もなく働いてるんですから。

 昼間の空いた時間に大好きな彼とデート。

 だけど 既婚どおしだから、 いつもHotelでマッタリ。

 抱き合っていると、 彼の息づかいや鼓動まですぐそばで感じられて

 女性としての本能が一気に騒ぎ出すし… 

 忘れかけていたドキドキ感がいっぱいで、 女性として満たされる瞬間かな(〃▽〃)


 

りえ3
本当に癒されちゃうんだよね…(´ω`人) だから翌日から 頑張れちゃう。




デート


ラブホ




婚外恋愛って非日常的で魔法の時間…


さすがにアラフォーになると、 色んなところが衰えてくるww 

 肌も髪からスタイルも。 

 恋したい気持ちや抱かれたいって欲望も、 少しづつ薄れちゃう…

 このまま女性としての自分の人生、 終わっちゃうの?? 

 とんでもない! まだまだ女盛りだし(=゚ω゚)ノ 

 もっともっと、 素敵な男性からいっぱい愛されてみたい。

 もっともっと、 直接的な愛情を身体中で感じながら。

 意外なんだけど、 平日のhotelで楽しんでる女性たちって、 

本当、普通の女性なんだけど… 

 押しつぶされそうな不安な日々を、 

この瞬間だけでも忘れさせてくれる 魔法の時間かな。



 

りえ3
非日常的なひと時って素敵です!!




きす


正常



いやな事や不安を忘れさせてくれる場所かなwww


秘密の恋っていけない事なのは、

 十分にわかっているんだけど、 やっぱり恋の魅力ってすごい!

 それにしても最近のラブホって、 リラックスができて快適に過ごせちゃう。

 新しい映画もいっぱい大画面で見れたり、 

リゾート気分が味わえたり、 

ルームサービスなどのスィーツなんかも 充実していたり(*^_^*) 

 たまにはオシャレして新しい下着をつけて、 

化粧もバッチリ頑張って 素敵な日々を彩る感じ♪ 

 こんな時間があるって 女性にとってはとても大切かな。

 何もなければ淡々と 日々を過ごすだけだから。

 秘密の恋って、 

どこで誰かに見られるかわからないから、 ホテルデートはピッタリ! 

 だから人気のHOTELだったら、 いつも満室なんだってww 

 憧れませんか…? 

こんな場所で大好きな彼と、 現実をわすれて過ごしちゃうのって♬ 

 何気ない平日の昼間に 好きな男性と二人だけで過ごす 至福の時間に。 

 ラブホに来るカップルたちには それぞれの生活や事情があるはず。

 でもホテルに来るときは いやな事や不安をすべて忘れて

 ドキドキしながら楽しんでいそう。

 今日もそんな思いの大人の男女たちで、 昼間のラブホって満室状態!



 

りえ3
マジで平日のホテルが こんなに混んでいるのって ビックリしちゃう(〃ノωノ)


ゆび



★★★お知らせとなります(^∇^)ノ 

 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!
引越し先はこちらです🎵 
  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


/女性アイコン2 (2) 
素敵な出会いはあなた次第!!”

no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪


引き続きよろしくおねがいします!!

コメント

非公開コメント