2ntブログ

アラフィフだって女盛り?まだまだ男性たちを熱くさせちゃうみたい(笑)

  
白パン



 りえです。。。 

 ただいま、アラフォーすぎて 熟女盛りなんだけど、

女性っていくつまで恋愛とか できるんだろうww 

 知り合いのアラフィフの女性って、

 既婚なんだけど まだまだ恋愛を楽しんでいるみたい!

 歳下の若い男性と(^^;) 

 ひとまわりぐらい歳下なんだって…

 もちろん見た目もアラフィフには 見えないぐらいに

 魅力的でスタイルもバッチリ(*'▽'*) 

彼女って頑張ってるんだろうな、きっと!


最近のアラフィフ女性ってすごくない?

  確かに… 最近のアラフィフ女性って、

 年齢を言わないとわからない女性も。 

 りえのように 40代半ばの女性たちと比べても 

肌も綺麗だし髪もピカピカ(≧∀≦)

 何よりもスタイルとかも 40代半ばの女性たちとかよりも

 くびれもあってすごい! 

 知り合いの彼女なんて、 

ミニスカートで足出したり スキニーとかはいていて、

 まさに美魔女って感じなんだもん。

 大学生の娘とショッピングに行くと、 姉妹とかには間違われたり。

 確かにアンチエイジングには お金をかけてるみたいだけど… 

 恋をして綺麗になったのか、 

綺麗だから恋が出来てるのか よくわからない… 

でも、女性なら彼女のような 魅力的なアラフィフに 憧れちゃう!

 


   


アラフィフでも男性を夢中にさせちゃうから(笑)

  一度アラフィフの彼女と 街で会ったんだけど、

 ホワイトスキニーはいてとても素敵! 

 ビックリよりもウットリ(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 スタイルが良いから 足がとっても長くみえて、 

まさに成熟した大人の女性だった。 

 ほとんどの男性たちが、 

彼女の後ろ姿をガン見していて 間違いなく熱くなっていそう(笑)

 あの後ろ姿を見れば 10代の男の子たちも 夢中になってしまうかもね。

 女性らしい仕草や表情、 

身だしなみも若々しくって とっても素敵… 

 彼女いわく、

 "たまに大学生にナンパされちゃうの〜" 

って本当みたい。

りえもあんなに素敵なアラフィフに なれるのかな…




 


       



アラフィフの恋の相手は歳下の若い男性(笑)

 
知ってた?

アラフィフ熟女の恋の相手って30代の男性が一番多いんだって。

ひとまわり以上も歳下って… 

やっぱりアラフィフってすごい(≧∀≦) 

 今までだったら 50歳ぐらいの女性って、

 男性たちからは見向きもされなかったはず。 

 なのに最近のアラフィフ熟女なら、 30代の男性たちからは 憧れの的みたい。


ちゃんと自分の女性としての魅力が わかっているんだよね(〃ω〃) 

 もちろん言い寄ってくる男性は 

アラフィフ熟女の身体目的なのは わかっているけどww

 アラフィフになっても まだまだ男性たちを虜にできるって、

 アラフォー女性たちにも嬉しいな! 

 いくつになっても、 恋をしてドキドキしてみたい。 

 旦那なんかかなりくたびれて 、

男性としてはもう 終わってしまっているけど。

アラフィフ熟女たちの自分磨き、 ますます熱が入っていきそう♫




 



  ★★お知らせとなります(^∇^)ノ 

 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました! 

引越し先はこちらです🎵 

   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  

 素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/



女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”



no-img2

ちょっとドキドキする 

りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪

TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 
紹介していきますから♪


引き続きよろしくおねがいします!!

コメント

非公開コメント