2ntブログ

婚外恋愛なのに…どうしてアラフォーの男女っていつもすれ違っちゃうの…?

ミラー



りえです。。。 

 世の中には、 恋をしたい男性と女性って こんなにもいっぱい(*^_^*)

 なのに、 いつもすれ違っちゃって なかなか恋に 結びつかない感じ… 

 先日、 久し振りに女子会して こんな話題で 盛り上がっちゃった!

 りえの友達二人が全然素敵な恋に 出会えないんだもん( ノД`) 

 もちろん婚外恋愛(苦笑) 

 仲良くなれそうと思ったら、 

嫌なところが見えたりお互いの目的が違って

 悲しい思いとか 繰り返しているんだってwww 

 これって 夫婦の仲も同じかな(苦笑) 

大人になると、 欲しい物や求めるものが 複雑になるから?



イケメン好きのHちゃんの場合は…

  彼女もりえと同じで、 サイトを一緒に始めた 昔からのお友達! 

 見た目重視で 恋をするタイプなので 歳下のイケメン男性に

 すぐに惹かれちゃうみたい。 

 SNSとかで 持ち前の自分の ボディを駆使して、

 簡単に歳下の男の子と 仲良くなっちゃうから ビックリなんだけど(苦笑)

 でも、 いつも相手が長続きしなくって 逃げちゃうんだって…www 

 だから、 いつも自分のどこが いけないのかを 

真剣に 悩んでいる女性なんだよね。 

 りえの彼曰く、 やりモクの男性ばかりに 遊ばれているだけだって(*`ω´*)

 こういう男性って 会社経営してるとか嘘ついて、 

歳上の女性を次から次へと 使い捨て…

 彼女、自分が 歳下の男性に遊ばれて事を 実感している 感じなんだけど…\(//∇//)\

 それでも カッコいい男の子に キュンとする快感が 

忘れられなくって 毎回同じ結果にw 

もう少し大人になったらって、 たまにアドバイス するんだけど。



  


   


 

理想が高すぎるKちゃんの場合は…

  kちゃんの場合は、

 慎重派でじっくりと 恋の相手を観察して 選ぶタイプかな。 

 だけど、 あれこれと理想が高くって 迷っちゃう感じ…www 

 ちょっと仲良くなっても、 

なかなか相手の男性を 信用する事が出来ないから、

 少しでも違和感のある部分が 見えちゃうと覚めちゃうんだって。

 完璧な男性なんか いるわけがないと 思うんだけど… 

 女性の場合って いろんな心配や不安が 恋には必ず つきものなんだよね(〃▽〃)

 自分を幸せにしてくれる 結婚相手を 

探しているわけじゃ ないんだけど…(苦笑) 

 じっくりと見極めて慎重に 選んだ相手が 今の旦那なんだし(苦笑)



 


 


 

男女ってどうしてこんなにすれ違っちゃうの??

  純粋な気持ちで恋を 探しているのに 本当、

男女の仲ってなかなか上手くいかないwww

 一緒にいて楽しめて 安心出来て、

 惹かれ合って 求め合うだけなんだけど(#^.^#) 

 既婚者だったら、 今のパートナーとの不仲が トラウマになっちゃってる?

 これから一人の男性を 信じ切るまでには 

何年も必要に なるんじゃない? 

 そもそも、 頭で考えている 理想通りの男性など存在するの?? 

 男と女の関係って、 もっと割り切った方が 楽だと思うんだもん!

りえは、 幸運にも素敵な男性と 知り合えちゃったけど(・Д・)ノ


  


 


 

今日もトキめいては、失望してる女性たち…(苦笑)

 
すごく… 恋がしたいんだけど 

なかなか素敵な男性と 知り合えない アラフォーの人妻たちw( ̄o ̄)w 

 見た目の良さとか 願望に飲み込まれちゃって、 

遊ばれては 捨てられちゃう女性たち。 

 純粋な気持ちで 恋を探しているんだけど、

 女性たちには重荷になって 選ばれない男性たち。

 ウソっぽい人間なのに 見た目と若さだけで 女性たちに選ばれちゃう男性… 

 そして… 恋探しに疲れちゃった 男性と女性たち(≧∇≦)

 求め合うんだけど、 どこかで男女の違いに なっちゃう… 

 何度も何度も 同じ間違いを繰り返しては ため息ついちゃう(涙)

 今日もたくさんの男女が 、 

少しトキメイては すぐに失望したり 裏切られて さまよっていそう(♯`∧´)

 一握りの幸運にも 素敵な相手に巡り会えた カップルを除いては。

 恋探しに疲れちゃっても、嫌な思いを繰り返しても、

 また頑張っちゃう女性たちのエネルギーってやっぱりスゴイ!

だって… まだまだ恋をして輝いていたいんだもんwww



 



素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪

引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

 

コメント

非公開コメント