2ntブログ

エエッ…アラフォー既婚女性たちってもうずっとセックスをしてないの?

 正常位


りえです。。。 

  この前、 何かの雑誌に載っていたんだけど、

既婚女性の4割がセックスレスみたい… 

 既婚女性たちって もう何年も前から無いみたい(`o´) 

 特にアラフォーすぎた 既婚女性なんか半分以上… 

 もちろん世界中では、 日本は特化してるみたい。

 夫婦でも、 しばらくレスが続くと危険信号かも?!

でも、 今さら旦那となんか 絶対に無理…


他の国ではアラフォーの既婚女性って楽しんでる…

  その特集では、 40代の既婚女性なら

 他の国では平均で月に2〜3回ぐらいは 愛し合うんだって(#^.^#)

 大体アラフォーの既婚女性になると セックスって夫婦で楽しむものみたい…

 男性よりも 女性にはとても大切なもので、 アンチエイジングだし(*^_^*)

 ストレス発散や若さをキープしてくれて 

こころの安定にもとても大切。 

 何よりもアラフォー過ぎる頃から、 

身体が成熟して とても気持がいいし\(//∇//)\ 

  なのに… アラフォーの既婚女性たちって、

もう何年もセックスをしていない人って 半分ぐらいいるみたい(涙)

どうなんだろう… 

 りえは、 定期的に楽しんでるけどwww

とっても素敵で、 無くてはならないもの.゚+.(・∀・)゚+.




 

 

アラフォー過ぎたら今さら旦那とはね…(苦笑)

そんな事言っても女性の場合は、 

嫌いな相手とはさすがに 出来ないんだもんwww 

 今さら、 愛情なんてひとかけらもない 今のパートナーとは(*`ェ´*) 

 触れられたくはないし、 裸なんかも絶対に見せたくない!

 そんな気持って、 

パートナーにも伝わってるから、 絶対に誘ってもこないし(笑) 

 身体の触れ合いがなくなっちゃうと、 

お互いに無関心になっちゃうから、 ますます… 

 やっぱり好きな男性と恋をして、 思いっきり抱き合いたい♬ 

まだまだ女性として あきらめてはいないかなヽ(≧∀≦)ノ



  

 

アラフォーの既婚女性の不倫って多いはずww

 アラフォーの既婚女性たちって どうしてるんだろうww

 セックスレスの夫婦の中には、 我慢している人もいるけど…

 我慢できずに、 ついつい不倫に走る人も 結構多いみたい(T_T)

 もっと頭の中が真っ白になっちゃうセックスを

 一度は体験してみたいと考えるのは、 既婚女性でもとても自然な事。

 素敵な男性にセックスの素晴らしさを こっそりと教えてもらいたい(笑)

 もちろん、 不倫っていけない事なんだけど… 

 だって女性だったら、 

アラフォーでセックスを卒業するなんて、 ちょっと残酷過ぎない?? 

 まだまだ女盛り真っ只中なのにww 

 身体もこころも満たされて、

 いろんな事に 頑張らなくっちゃいけないから! 

 巷じゃアラフォーの既婚女性たちって 

意外にも男性たちから人気あるみたいだし。

女性にとっては、 男性とのセックスって

 気持ちいいだけじゃないんだよね(〃▽〃)


 






 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪

引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント