2ntブログ

ワンナイトラブ、、既婚女性にはやっぱりやめられない甘美な世界...ですよね(笑)

ぬぎ



りえです。

 ワンナイトラブってしたことある?

実は、なんらかな形で

ワンナイトラブの経験のある既婚女性って半数以上なんだって。

驚いた? 

 でも…りえからすると普通かな。 実際にはもっと多いと 思うんだけど。

 みんな言わないだけ!

 だって、 時には誰かに優しくされたいと 思ったりしない?

 男性の腕の中って、 とっても安心しちゃうし(笑) 

だから、りえは結構好き♬


一度経験しちゃうと、既婚女性って虜になりそう(〃▽〃)

この前ネットで ワンナイトラブの特集があったんだけど。 

 未経験者と、5回以上の経験者って 同じぐらいいるんだって。

 これって? 

 一度も経験しない女性は ずっとしないし、

 何度もする女性って ずっとやり続けるって事みたい。 

 すごくわかる! 

 人妻なら、 後くされのない一度限りの関係って

、 ある意味好都合なんだよね… 

 だから虜になる女性も。

りえは… たぶんやり続ける女性かも(笑)







既婚女性なら、彼とかが欲しいわけじゃないから…

女性って本来は恋をして好きな男性に 抱かれるんだけど、

 時々、恋愛って面倒くさくならない?

 既婚女性でも恋がしたくなるけど、 

いざおつき合いするとなれば ちょっと簡単にはできなさそう… 

 だって男性ってつき合ってみなければ わからない事が多いし、

 つき合ってるうちに嫌になっちゃう事も。 

 でも、無性に淋しくなって 誰かに癒されたり優しくされたくならない? 

 素敵なレストランで食事をしたり、 

ちょっと荒々しく抱かれたりとかなっちゃう事も。

 ちょっと危ないドキドキ感って、 たまらなく燃え上がっちゃいそう…

 既婚女性なら、 みんなどこで知り合うの? 

 さすがに既婚女性なら、 行きずりの恋ってわけにはいかないし。 

 男友達とか元彼とかかな? 

手軽にSNSとかで知り合っちゃうとか!





 


 

すごく燃え上がっちゃうんだよねwww

りえの友達たちが皆んな言うんだけど、

 ワンナイトラブのすごいところって、 本気で2人が燃え上がっちゃうところ。

 あのエネルギーって何なのかな… 

 どこかスリルがあって、

 初めての男性とのワンナイトラブって、 やっぱり新鮮かな。

 どんな言葉で口説いてくるんだろう。

 ベッドでは、 どんな愛し方をしてくれるんだろう。 

 男女ってベッドで抱き合えば、 

女性なら何となくその人の事が わかってくるんだよね。 

 ワンナイトだと、 

もう会えないからこそ 夢中で求め合うんだと思っちゃう。

 この楽しみ方を一度体験すると、

 やっぱり次もワンナイトを したくなるんだよね。

だって… 素敵な男性って まだまだいっぱいいるんだもん。。




 



 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪

引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント