2ntブログ

奥さんって旦那の浮気をどこまで知っているのかな…

 
かお


 りえです。。。 

 最近、SNSとかでは、 男性からのアプローチが、 すごく増えてきた感じ(・Д・)ノ 

 ビックリしちゃうんだけど 、 殆んど既婚男性

 世の中の奥さんたち、 どこまで知ってるのかな(`o´) 

 こんなに既婚男性って、 浮気の相手を探してるんだって事を! 

 旦那がこんな事しているって 気づいたら、 まさか…ってショックなのかな? 

 それとも、 ヤッパリって感じ? 

自分もそうだから…(苦笑) 

 みんな大人だから、 一度ぐらいは秘密の恋とか、 経験済みそうだから。



 

no-img2
りえ

最近の既婚女性たちも(〃▽〃)


既婚男性って絶対に浮気好き!


世のなかの男性って、 本当に浮気が 好きなんだよねwww 

 結構まじめな職業の男性や経済的に余裕がありそうな男性が、

 かなり積極的なんだよね(=゚ω゚)ノ 

 こころが淋しいから?

 いえいえ、 単純に普通の女性を抱きたいだけ… 

 でも、 キチンと恋を探している人や 心の触れ合いを求めている男性たちも。

 普段なんか、 恋には全然関心とかなさげな 顔してるのに(笑)

 少し前までなら、 飲み屋の女性とかを 頑張って口説いていたけど。

 最近は既婚女性とかに、 とっても執着してそう。



 

no-img2
りえ

同じ既婚同士なら、 お互いに立場が同じだから 安心しちゃうんだよね(」*´∇`)」


デート


カクテル



本当は家族を大切にしているんだよね(苦笑)


りえの彼もそうなんだけど、 意外とみんな家庭では、

 マジメな夫を演じているみたい。 

 でも本音もすごく家族を大切にして、 仕事も頑張っている。

 ただ…奥さんとは 上手くいっていない男性たちが 

浮気で満たされたいと 思っているんだよね… 

 りえも彼に、 どうして浮気なんかするのかなって 聞いてみるのがちょっと怖い… 

 レスだって言っているけど、 

本当は奥さんとエッチしてそうだもん(ノ_<) 

 女性の場合は、 やっぱり孤独感などを感じて秘密の恋に走るけど。

 男性って、 奥さんの愛情を感じてるんだけど、 浮気はしちゃうみたい!



 

no-img2
りえ

男性って愛情とセックスって、 別物なんだから…(苦笑)


ぬぎ


そそそ



逆ギレして奥さんたちも…w(゚o゚)w


少し前までは、 奥さんたちはご主人の浮気に 悩んでいたけど、

 最近は逆のケースも。 

 ご主人は真面目だけど、 奥さんたちがコッソリと 浮気を楽しむパターンが急増。

 りえんちはお互いだけど… 

 お互いに浮気している夫婦なら 相手の浮気は全然気にならないし(笑) 

 でも、 浮気していない奥さんは、

 ご主人の浮気を感じたら逆ギレして 仕返しに浮気する女性もいるんだって。 

 本来は男女とも浮気好きだから、

 何かのきっかけさえあれば こうなってしまうのは仕方ない。

 一度でも浮気の楽しさを覚えちゃうと、 

そのままズルズルと 繰り返してしまう女性たち…

 女性の誰かが秘密の恋を見つけて 満たされちゃうと、

 相手の男性の奥さんたちが 仕返しに浮気をしてまた誰かが(涙)



 

no-img2
りえ

考え過ぎなのかなw



キス




★★★お知らせとなります(^∇^)ノ 

 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!
引越し先はこちらです🎵 
  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


/女性アイコン2 (2) 
”素敵な出会いはあなた次第!!”

no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪


引き続きよろしくおねがいします!!

コメント

非公開コメント