2ntブログ

エッ!アラフォーなのに複数の男性とおつき合いしてるの…?

りえ
 


 りえです。。。 

 アラフォー過ぎても 女性の恋に対する情熱って 相変わらずスゴイみたい!

 知り合いの女性って、 

バツイチなんだけど おつき合いしている男性って 数人いるんだってwww 

 なんか…スゴくない?

 もちろん彼女は独身なので自由恋愛だし、

 誰からも後ろ指とか 差されることもないし。 

 みんなで "何でだろう複数の男性と つき合っちゃうんだろう…" って言っているんだけど。 

 もちろん相手の男性たちって 知らないみたいww


 

no-img2
りえ

独り占めしていて ちょっとズルいんじゃない(`o´)


セフレの延長みたいなんだって


彼女って、 少しづつ男性たちと知り合って仲良くなって

 気がついたら複数になってたんだって。

  どうやら誘われちゃうと 簡単に男女の関係になる感じ(苦笑)

 彼女ってそんなに美人ってわけじゃなく、 

スタイルとかもちょっぴりポチャ。 

 でも、色んな趣味があって 性格もいいからきっと 男性たちに好かれそう! 

 どうやら誘われ上手な女性かな。 

 でも好きな彼がいるのに 別の男性に抱かれるのってどうなの? 

 聞いてみたら、 "一人の男性には しばられたくないの~ 

それに皆、そんなに好きじゃないし。"



 

no-img2
りえ

私たちって、 考え方が古いのかな(ノ_<)


ふく


デート


スケジュールが入ってないと不安みたいww


彼女をみてみると 女性の幸せって何?って 感じちゃったwww 

 結婚して家族を持って 安定した生活を送っているけど、

 不自由さも感じている女性たち。 

 もちろん恋愛なんて簡単には難しい… 

 家庭とかは持たずに自由があって、自分の人生を楽しんでいる女性たち。 

 彼女たちって、 週末のスケジュールが入っていないと

 とても不安になっちゃうんだって。 

 男性たちにちやほやされて、 その時の気分次第で 相手を選んで抱かれちゃうww


 

no-img2
りえ

もちろん相手の男性たちも 身体目的で遊びだと思うけど!


ネオン


ぬぎ



アラフォーでも女性って、欲張りだから!


男性のなかには、 手当たり次第に女性を口説いては

 複数の女性を愛人にする人はいるみたい。 

 でもこれってお金が絡む関係w 

 女性が複数の男性とおつき合いするのって、 どうして? 

 たまに若い男の子を 囲っている熟女なら理解できるんだけど。

 多くの男性に愛されると安心? 

いつも誰かに誘われると淋しくないから? 

 でも… 彼女のように複数の男性たちと

 恋を楽しんでいる女性も 意外に多いのかもwww 

 どうやら男も女も欲張り!

 "何人の男性とおつき合いしてるの?"

 "どこまでがおつき合いかが微妙なので  人数はわかんないの~" 

 "身体の関係になった男性って意味だけど" 

 "しばらくは会ってないけど、 そのうち会いそうな男性いるから不明(笑)"



 

no-img2
りえ

ある意味、 かなりうらやましい話なんだけどね W(`0`)W



いちゃ






★★★お知らせとなります(^∇^)ノ 

 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!
引越し先はこちらです🎵 
  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


/女性アイコン2 (2) 
”素敵な出会いはあなた次第!!”

no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪


引き続きよろしくおねがいします!!

コメント

非公開コメント