2ntブログ

ラブホにはバスルームが丸見えの部屋が!結構、興奮してしまいました(笑)

ネオン



  たかゆきです♫ 

  先日、PCMAXで知り合ったアラフォー独身女性と行ったラブホ

なぜかバスルームが部屋から丸見え(笑)

行ったことあります?

 彼女がシャワーを浴びているのが 丸見えですごく熱くなりました!

 どうやら彼女もそうだったみたい。

 意外にセックスの時とかも お互いの裸を

じっくりと見ることって 確かにないのかも(≧∀≦) 

 男性にとって、 女性がシャワーを浴びている姿を

 ガン見することもほとんどなし。 

 バスルームの外から じっくりと彼女の裸を見てると 

確かに興奮してきますから。

もちろんその後のセックスは お互いに燃え上がりました!
  

■PCMAXで知り合ったのは35歳の独身女性♪

  彼女とは偶然にPCMAXの日記コーナーで 知り合いました。

 PCMAXには、 普段は自宅と職場の往復だけで、

 出会いとかもほとんどない独身女性が 意外に多くいます。

 一人暮らしをしている彼女は 38歳の普通のOLで、

 毎日規則正しい生活をしているけど 

少しばかり退屈で寂しがりやでした。

 彼女はPCMAXに入会してすぐらしく、

 プロフィールも半分ぐらいしか 書いていませんでした。

 "どんな仕事をしているの?普通のOLなの?"

 "そうなの、普通のOL(T_T)金融関係で働いているの。" 

 "そうなんだ。仕事は楽しい?"

 "全然m(__)m毎日同じような仕事で、 変化もなくって(涙)

 私って、若い子たちとも

あまり楽しく 過ごせるタイプじゃないから悩んじゃう…"

 "今は一人暮らしなの?" 

 "うん、一人暮らし╰(*´︶`*)╯" 

 どうやら結婚する気もなく、 
なんとなくブラブラしているのかな…



 


 

■ちょっと刺激的な出会いに関心がありそうww

  "ね〜、サイトでいろんな女性と 知り合ったりしたの? 

少し遊んでそうな雰囲気だもん"

 "そんなに遊んでないよ、 もちろんゼロではないけど(笑)" 

 "プロフィールには、 

歳上女性がタイプって書いてあるけど、 主婦とか?"

 "別に人妻が好きなわけではないかな" 

 本当は人妻が大好物なのですが(^^;; 

 彼女はちょっと、 刺激的な恋愛話しに関心があるみたい… 

 ラインをお願いすると簡単にOKしてくれて、

 すぐに写メ交換に。

 彼女の写メは あまり期待してなかったのですが、

 送られてきた写真をみてちょっと驚きでした!

 なかなかの美人… 

 目元が涼しげで 女性らしい髪型が似合っていて、

 30代半ばの若そうなフェミニン系♫ 

 意外でした。

 "よかったら仕事帰りに食事とかしない? 

もっといっぱいドキドキする話とかも したいし"

 "エエッ… 男性との食事なんて久し振りだから 緊張しちゃう(〃ω〃) 

優しくリードしてくれる?"

なんとなくいい感じに…




 



 

■刺激的や話に独身女性は興奮したみたいで(笑)

  仕事帰りに待ち合わせをする事になって、

 早めに着いて待っていると、 しばらくして彼女が現れました。

 初めて見る彼女は、 

スリムなデニムパンツに フェミニンなカットソーを着ていて、

 なかなか清楚そうな雰囲気の女性。

 さすが30代の独身女性でスタイルもなかなか…

 やっぱり美人系でエロさはないけど、

 少し大人っぽい魅力はありました。

 ちょっと緊張気味…

 近くのイタリアンで食事をしていても、 彼女はかなり緊張していそう。

 仕事の話になると 彼女はいろんな悩みを打ち明けてくれて、

 僕なりにアドバイスとかもしながら 少しずつ落ち着いてきたよう。

 思い切ってエロ話に。

 "人妻たちって、最近はハプニングバーとか 行くみたいだよ〜"

 "何それ?どんなところなの?"

 "クラブみたいなところだけど、 部屋があって自由にセックスができるよ" 

 "ラブホみたいなところ?" 

 "実は彼以外の周りのお客さんと(笑)"

 "エッ、周りからも見られながら?ヤダッ〜" 

 すっかりエロ話に興奮したのか、 

やけにはしゃぎまくってるいました。

 どうやら気持ちがハイになってるみたい。

 "なんか…少し酔ってきちゃったみたい(〃ω〃)" 

 店を出ると 彼女は自分では歩けないぐらいに酔っていて、 

しばらくは近くの公園のベンチで休んでいました。

 "ごめんなさい(>_>) こんなにみっともない事になって…"  





 



 



■バスルームが丸見えになっていてすごい!

  "気にしすぎ。 困っている時は誰かが助けてくれんだから〜"

 彼女はそのまま僕に身体を預けてきました。 

 僕はそんな彼女を抱きしめてキスをしてそばのホテルへ! 

 彼女はかなり汗をかいていたので、 先にシャワーを浴びる事に。

 バスルームの前で服を脱ぐ姿を チラ見すると、 

意外にバストは大きかった… 

 そして驚いたのは、 なんとバスルームの中が部屋から丸見え!

 ガラスが仕切りがあるけど シースルー♫ 

 そうとも知らずに彼女は無防備に裸で 

シャワーを浴びながら 特に下半身を丁寧に洗っていて。

 見た目以上にナイスボディで、

 形の良いバストとちょっと大きめのお尻は まさに僕好み(≧∀≦) 

 女性がシャワーを浴びている姿って 

男性を確実に欲情させますね。 

 彼女がでてきて今度は僕がシャワー室に。 

 彼女が見てると思うとすっかりギンギン! 

 わざと見せつけるようにしていました(笑)

 "ヤダッ、この部屋って刺激的すぎ〜

 バスルームが丸見え… しっかり見てたの?"

 "もちろん、僕のも見てくれた?" 

絶対にギンギンの僕の男性自身を見てたはず。 




 


   



■PCMAX体験談|"興奮してきちゃったじゃない…"

  すっかりハイテンションになった彼女は、

 抱き寄せるとすぐにその気に。

 お互いに裸になって 抱き合いながら見つめ合うと、

 "抱いて欲しくなっちゃった…(//∇//)"

 "僕のあそこを見てくれた?" 

 "うん(笑)興奮しちゃったわ〜" 

 シースルーのバスルームって、

 どうやら女性を興奮させるために あるみたいです。

 焦らずにゆっくり身体を愛撫して、 

バストを揉みながら乳首を吸うと、

 "アッ、アッ、アアッ…" 

 と小さな喘ぎ声を出しはじめて、 

少しずつ気持ちよくなっていそう。

 彼女の希望どおり挿入して ゆっくり動いていると 

だんだん喘ぎ声が大きくなって 息づかいも早くなってきました。

 少しずつ動きを早めて深くまで突きあげると、

 "ヤダ…ヤバくなってきちゃった、アアアッ〜"

 一気に突き上げるスピードを早めると、

 やがて短い叫び声をあげて 身体を何度も痙攣させていました。

 "イケたの?"

 "うん…とっても気持ちが良かった… 

男性に抱かれるのってこんなに素敵なんだ…"  




 



 

ラブホにはいろんな刺激的な工夫が。

その後もセックスに目覚めた大人の女性は、 

夢中で感じはじめていた…

 "どうしょう…こんなに気持ちがいいなんて クセになっちゃいそう… ”

 PCMAXには彼女のように、

 単調な暮らしを変えたくって、 登録している独身女性もいそう。

 それにしても ラブホの丸見えのバスルームって 誰が考えたの??

 ちょっと奥手の女性でも、 

自分が見られているという興奮と、 男性の裸を見ている興奮で

 燃え上がってしまいますね。

  ラブホにはカップルたちが燃え上がる工夫が

いろんな部屋で設定されています。 

やっぱりカップルの聖地ですね(笑)



 



 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪



引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント