2ntブログ

いるんだよね…“女性って抱けばみんな同じ"って思っている男性が!

  
デート



 りえです。。。 

 女性が一番嫌いな男性って?

 それは間違いなく手当たり次第に 女性を口説いている男性!

 いるんですよね…

 "女性なら誰でもいい" って考えている男性が(ノ_<) 

 恋愛とかしなくて 

とにかく女性とエッチがしたいのなら 風俗とか行けばいいのに…

 なのにわざわざ 既婚女性とかを口説いて、 

お酒を飲ませてエッチしようとするから 本当に迷惑ですよねww

これって…ほとんど病気みたいm(__)m


とにかく女性なら誰でもいいみたい(涙)

  そもそも男性って、 

本能的にいろんな女性とエッチが したくなる生き物なんだって。

 こんな男性って、

 相手の女性の年齢やタイプなんて どうでもいいみたい。

 お金を払う風俗とかなら 

自分の好みのタイプを 指名したりするのにね(笑) 

 タダで抱ける女性になると 誰でもいいのって、

 女性たちからすると不思議。

 初めの頃は優しい紳士のフリして 女性を安心させて、

 仲良くなったら食事に誘って… 

 既婚なのに意外にマメで、

 家庭を大切にしている亭主を 装っていたりしてww 

 でも奥さんたちなら 気がついているよね、 こんな亭主のことは…

しかもなぜか弱い立場の 既婚女性を狙っていそう(涙)



 


 


 

女性からの愛情とか欲しくないの??

  既婚女性の場合って、

 寂しさに耐えかねて 誰かに優しくされたくなっちゃう。

 だから婚外恋愛に(^^;; 

 手当たり次第に女性を口説く 男性たちって寂しいのかな? 

 絶対にそれはあり得ない! 

 愛情とか欲しくなったら、 

やっぱり誰かと恋愛したいと 思うハズだし。 

 浮気症とはちょっと違う感じ。 

 たぶん愛情よりも、 

ただ単に自分の欲望を コントロールできない男性かな。

 皆さん、くれぐれも男性選びには 気をつけてくださいね。

 こんな男性のエッチって、 

自分勝手で満たされそうなものは 何もなさそう。 

意外にこんな男性って、 周りにいるからね…



  


 


 

見かけだけで中身のない男性って多すぎ!

  女性なら 男性にどんなものを求めるの?

 誠実で女性のことを大切に考えて、

 思いやりを持って接してくれる男性。

 だから女性なら誰でもいいって 考えている男性とは正反対! 

 やっぱりonly oneなんだよね(*'▽'*) 

 特に既婚女性なら、 このあたりには敏感だから。

 見かけ倒しや中身のない男性は 旦那で懲りてるしね(笑)

 "女性って抱けばみんな同じ" って考えている男性なんて、

 人としてどうなんだろう。 

 女性たちって 皆んな同じはずなんてないし… 

 職場などの人が集まるところにも

こんな考えの男性たちが いっぱいいそうだよね(涙)

 こんな男性なら、

 きっと愛情なんて手に入れる事なんて できないと思う。

 女性って そんなにお人好しじゃないからね。

愛情には飢えてるけど(笑)



    



 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪



引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント