2ntブログ

既婚女性ならママ友のご主人が気になっちゃう…ヤバイかもね(苦笑)

かお


りえです。 

 今の季節になると、 無性に人肌が恋しくなりません? 

 優しく抱きしめられて 暖かめて欲しい… 

 こころも身体も。

 先日のママ友女子会で、

 唯一、浮気をしていないママの ご主人の話が話題に! 

 思いやりがあって、 ちょっとカッコよく 優しいんだってwww 

 もちろん愛し方も上手みたい(笑) 

 一度見かけたんだけど その話を聞いてから かなり気になってるんだけど(〃ω〃)

これって…やっぱりマズイよね w

ママ友のご主人ってカッコよく見えない?

  ママたちの女子会では、 婚外恋愛中の彼の話題でいっぱい。 

 でも浮気してない彼女の事も みんなで根掘り葉掘り聞いちゃう!

 だっていつまでもラブラブ夫婦って 私たちの中ではかなり希少だから。

 何度か彼女のご主人を見かけたんだけど、

 確かに自慢するぐらい素敵だった… 

 ちょっと遊び好きそうだけど、 

紳士的でカッコよくって ちょっぴりダンディ系。

 何かの時に、 彼女抜きで車で送ってもらったんだけど 、

ちょっとドキドキしちゃった(笑)

ママたちの中でも 人気があるご主人だし(๑˃̵ᴗ˂̵)




 



 

ママ友は夜とかもラブラブなんだって!

  もちろん女子会では エロい話とかもいっぱい。 

 ママ友のご主人の話でも大盛り上がり(笑)

 ママ友んちって、 毎週愛し合っているんだってwww

 "エッチって上手い?"って問い詰めると、

 すごく満たされちゃうって 白状したんだもん。

 持ち物もすごく大きくって、 今でも2時間ぐらいできるって… 

 だから仲良しなんだ! 

 こんな話題って、 女子会って当たり前。

 だけどママ友のご主人を見かけると 変なことを考えてしまうんだよね(//∇//) 

 彼女と抱き合っている姿や アソコとか…

 実は一度だけ、 

ママ友のご主人に抱かれている夢を 見ちゃったんだけどww

これってやっぱり ヤバイよね〜(苦笑)




 


 

どうしても自分の旦那と比較しちゃう(涙)

  タイプ的には りえの旦那とはちょっと似てそうかな。

 ママ友の中では旦那のたかゆきも 少しばかり人気があるんだけど…

 中には抱かれてもいいかなって 言ってくれるママ友も(笑)

 ママ友たちには 旦那のたかゆきは女性経験が豊富だから 

上手いっていつも言ってあるからね。 

ママたちって、 結構他人のご主人の品定めを しているんだから。

うちの旦那のほうがマシだとか、 

秘かに憧れて 変なことを想像してみたりとか! 

絶対に誘われたら 恋してしまいそうなご主人って 周りにはいるよね…

既婚女性なら、

ママ友のご主人とこっそり婚外恋愛とかしている人もいるみたい。 

りえももし ママ友のご主人に誘われたら、 多分オッケーしてしまいそう♫

 2人だけで車の中にいる時、 婚外恋愛とか考えてたんだもん。

アラフォーママたちの 秘かな楽しみ✌︎('ω')✌︎



 



 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪

引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント