2ntブログ

ひとりエッチ…たまにはね…(笑)アラフォー既婚女性でも♪

オナニ


りえです。。。 

 こんな事はブログでしか 書けないんだけ… 

大人のオモチャって興味ないですか? 

 結構、使っている女性たちも 多いんじゃないかな(・Д・)ノ 

 アラフォーの既婚女性でも、 

こっそりとひとりエッチをしている女性って けっこういるはず♪ 

 最近のオモチャってなんかスゴくない? 

 りえとかは、 彼と一緒にいる時にたまに遊んじゃうけど…w 

 最近はHotelとかに、 備え付けられているから。

 恥ずかしいから、 彼の前では必死に我慢しているんだけ。

 とにかくスゴイ(笑) 

何がスゴいって… 書けないぐらい! アハッ。。。


アラフォー既婚女性なら持ってるみたい(〃▽〃)

 先日のママ友の女子会で、 

オモチャの話題でかなり キャアキャアと大騒ぎ。

 アラフォーの既婚女性でも、 大人のおもちゃって絶対に興味津々。

 友達の一人が、 親指ぐらいの電マを持っていてね。

 旦那からプレゼントされたんだって。

 どういう意味?? 

 キーホルダーみたいな 小ぶりでかわいくって 小さなコケシみたいwww 

 でも… スイッチ入れたら、 スゴく振動しちゃうんだもん。

 なんかすごそうだったけど… 

 結構、 友達たちの家にも、 オモチャってあるみたい! 

 友達の持っていた 先日ミニ電マ、さっそく通販で買っちゃった。

感想はひ・み・つ(笑)



  


 


 

既婚女性ならひとりエッチのほうが手っ取り早くって…(ノ_<)

  大人の既婚女性でも、 

たまに淋しくなっちゃうと ひとりで楽しんだりしちゃう… 

 彼に会う前とかが性欲が騒ぎ出すからw 

 二人っきりの時のことを あれこれと想像しながら(笑) 

 そうすると彼のことが、 スゴく欲しくなっちゃって 困っちゃう… 

 ときどき彼から、 エッチなメールとかが来たりすると、 

やっぱりその夜はコッソリ(笑) 

 アラフォー女性ってエッチな事とかを言われたりすると、 

我慢出来なくなる時ってあるしね。 

 ママ友たちの 婚外恋愛のエロ話とか聞かされたりすると 

ちょっとムラムラとかしてくるしねww

これってすごく 自然なことだと思うんだけど!





 


 

既婚女性でもどんどん空想を楽しまなくっちゃ♬

  女性って、 あれこれといろんな事を空想するのが好き。

 変なこととかも(笑)

 男性みたいに、 エロ動画みたりってわってけじゃない(`o´) 

 いろんな事を想像したり、 

素敵な男性とのLOVEを 勝手に想像しちゃって…

アラフォーの既婚女性でも同じで、

コッソリと一人エッチする時間ってとても癒されませんか? 

本当だったら 素敵な男性に優しく抱かれたいんだけど…

SNSとかで男性と仲良くなって、 

疑似恋愛ごっことかすると かなりドキドキするみたい。 

上手い男性なら、 メールのやり取りだけで十分に女性を悶々とさせてくれそう(〃▽〃) 

 旦那の自分勝手で 気持ちが入っていないワンパターンのセックスよりは、

 全然気持ちがいいしね(笑) 

 性欲って 我慢すれば本当に厄介で、適度につきあえばとっても楽しいもの。 

ストレスをいっぱい貯めこんでいるアラフォーの既婚女性たちには、

ひとりエッチはとっても必要だもん(´ω`人) 

だから、 気分転換でたまに、 コッソリと…(笑



 



 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪

引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント