2ntブログ

友達以上で恋人未満の関係って、既婚女性には都合がよくて心地良さそう♪

りえ



りえです。。。 

アラフォーの既婚女性には、婚外恋愛に憧れる人は多いけど

なかなか踏みこめないんどよね… 

 どうしても不安になるし どこか後ろめたさも。 

 それ以上に恋愛って面倒! 

 相手の気持ちを思いやったり適度に会ってデートしたり ,

下手したら自分の生活を 脅かされたりとか。 

適度な距離感を保ちながら 

ちょっとだけ特別な関係なら 安心かな。 友達以上で恋人未満。

こんな関係って 素敵そうじゃない?


既婚女性ならなんでも話せる男友達ってほしいんだけど…(*≧∪≦)

いろんな話が出来る 男友達とか欲しくならない? 

 家族や友達にも相談できない事や 話せない事とか、 

誰でもいっぱいありそうw 

 たまには 素敵なcafeやレストランで 話をしたりとか、

 話題の映画とかも一緒に。 

 でも、 毎回その後のホテルデートは ちょっと… 

 男性ってすぐに身体を 求めてくるんだもん(涙)

 それに女性を自分だけのものに したいと考えちゃうし。

既婚女性なら、 適度な距離感がある関係が 理想だからね。。。





 


 

たまに身体も満たせてくれる彼的な存在(〃▽〃)

女性ならたまには 男性に甘えたくなっちゃう時も ありそう。

 そんな時は、 素直を気持ちが伝えられて ベッドで愛されたい(笑)

 でも、 身体の関係が目的で おつき合いなんかしたくないし。

 このあたりって微妙!

 ようは女性側の気分やその時の都合に 

上手く合わせてくれるような 男性だと嬉しいwww 

女性って欲張りだし、 

お互いの気持ちを 大切にする生き物だから。




 


 

アラフォー既婚女性には都合が良さそう♪

男女のおつき合いって、 

お互いに足らないものを 満たしてもらう関係。 

 それは男女とも やっぱり淋しさを埋めあわせる事。

 女性の場合はこころが中心で 男性の場合は身体かな(笑)

 でも、 恋愛感情を持つことありきじゃ なさそう… 

友達以上で恋人未満っていう微妙な距離感なら、

アラフォーの既婚同士にはとても合ってると思っています。 

 それでも友達以上なので どこか特別な関係なのは確か。

 ちょっと都合良すぎ?

 大人の恋愛って、 

それぞれの生活の中では 一番大切なものじゃないんだもん。 

 これって男性も同じ… 

 無理しなくって、 

必要なものだけ満たしてくれる 友達以上で恋人未満の関係って、

 既婚女性にはピッタリ。

一緒にいても とっても居心地も良さそう(o‘∀‘o)*:◦♪





 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪

引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント