2ntブログ

アラフォー人妻だけど、まだまだ男性たちを熱くさせちゃう(笑)!

おしり


りえです。。。 

以前にも、ブログで紹介したんだけど

最近のアラフォー人妻ってオシャレでカッコいい.゚+.(・∀・)゚+. 

 素敵に細身のデニムをはきこなしたり、 

胸を強調したニットなどを着て、 足元から小物、ネイルまでオシャレはバッチリ!

だからなのか、本当に年齢不詳で 歳を聞いて

ビックリする男性も 多いんじゃないかな。 

 だから、 ますます世の中の男性たちは 放っておかないハズ(=゚ω゚)ノ 

 近頃は、若い男の子たちから声をかけれれちゃう… 

アラフォー人妻だとわかっているのに(*゚Q゚*) 

完全に身体目的なのがありありだけど、 

それでもかなり嬉しいかな(笑)


アラフォーになっても自分の事は好き??

りえは自分の事が大好き! 

 ちょっと輝きをなくしている女性って、 

気持ちの余裕がないのかな… 

 経済的に大変だったり子どもたちがいると、 

どうしても自分のことが後回しに(つД`)ノ 

 でも…鏡に写る自分に ため息ばかり。 

 まだまだ磨けば輝き始める女性たちって、

 絶対に多いと思っちゃうんだけどね♪ 

 ここであきらめちゃったら、 どんどん色あせてきそう… 

女子力UPを頑張ると、 いろんなものに前向きになれちゃいます!



 


   



 

アラフォー人妻のここに惹かれるみたいo(≧ω≦)o

 
男性って不倫とかで、アラフォー人妻のどこに惹かれるのかな?

先日、歳下の彼に聞くと こんなことを言っていました。 

 ➀落ち着いていて一緒にいると安心

 ➁思いやりがあって常識的 

③仕草が可愛い 

 それだけって聞いてみたら、 ”ベッドでマジに気持ちよさそうだし”

 やっぱりこれって…絶対に本心だと思うww

デートの時は必ず誘ってくるんだもん(笑)




 


 

婚外恋愛の主役はアラフォー人妻だからwww

 
知っていました?

不倫とかっていつでもアラフォー人妻が主役だって事を(〃▽〃)

色々なところに余裕が出てくる アラフォー女性が一番モテるみたい。

 ちょっとぐらい肌のツヤがなくなっていたり、

 しわが少しぐらいあったり ウエストあたりがゆったりしていても、

 男性たちには平気みたいなんだって。 

 男性たちも メタボしていたり、 髪の毛が薄いんだから…

 アラフォーの人妻たちって、

 若い男の子たちにも人気があるんだけど、

 同年代から歳上の大人の男性にもモテます。

 だから婚外恋愛の主役! 

 あきらめちゃうのって、 もったいないですからね。

 アラフォー女性は女盛り真っ最中で、 

婚外恋愛とかに憧れている人妻たちも!

アラフォー人妻だけどまだまだ恋を楽しんで欲しいし、

男性をドキドキさせて熱くさせて欲しいな♪






 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪

引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

 

コメント

非公開コメント