2ntブログ

PCMAXにいる人妻たち|セックスの絶頂を知らない人妻がいるから驚きます!

イクイク



たかゆきです♫ 

 PCMAXで知り合った人妻たちと ベッドインして感じること。

 "こんな素敵なセックスって初めて〜" 

 半分はその場限りの褒め言葉だけど、 半分は本音みたい! 

人妻って、

セックスの悦びには熟知している印象があるからちょっと驚きですww 

 もちろん浮気という刺激的なひと時が 

人妻たちを燃え上がらせてるのは 確かだけど。 

旦那とのセックスの話を聞くと ビックリする事も…


■もちろん旦那とは以前はしてたみたいだけど(^^;)

  先日に知り合ってエッチした彼女も そんな感じでした。

 彼女は今は旦那とはセックスレスですが、 

もちろん以前は毎週のように 愛しあっていたみたい。 

 どうして満たされなかったの? 

 若い頃はどうしても妊娠とかの不安もあって、 

女性の場合は受け身的に ならざるを得ないのです。

 旦那が経験豊富な男性なら、 

それなりに女性たちを 満足させられるのですが 

一般の男性なら若い頃は余裕もなく。 

 じっくりと愛し合う時間もあまりなく…

 本来は女性がセックスの悦びを感じるのは、 

アラフォーあたりからだと 言われています。 

 身体的にもこの頃から 開発される女性が多そうなのですが、 

アラフォーあたりからセックスレスに…

だから絶頂を経験した事のない 人妻が

多いのではと 感じていますが(^^;)



 


 

■こんなエッチだと女性は満たされないみたい(>_>)

 不倫する人妻たちの 旦那とのセックスの不満で多いのが

 やっぱり自分勝手なセックス!

 いつも自分だけで勝手に興奮して、 

ムードや愛撫も少なく いきなりだったと嘆いています。

 次に多いのが、 あっという間に終わってしまう事。 

 こんなセックスだと、 

女性はある程度は気持ちが良くっても 絶頂まではいけなさそう…

 ただ習慣みたいになんとなくって感じ。

 愛情も感じないし女性の気持ちも聞いてくれないから

 旦那とはしたくなくなって、 やがてセックスレスに(ノ_<) 

男性側からすると、 いろいろと言い分も ありますけどね(苦笑)




 


   



 

■不倫相手と初めて絶頂体験する人妻たち!

 女性の場合は、 ゆっくりとムードを高めて

 じっくり愛撫されながら セックスをするのが好きみたいです。 

 どうして不倫相手となら 気持ち良くなるのか? 

 それはホテルでじっくり愛しあえるから!

 僕の場合、 長い時は5時間ぐらい 2人でホテルで愛し合ったりする時も。

 おしゃべりから始まって、 キスを楽しんで バスルームでイチャイチャして

 ベッドではじっくりと愛し合ったり。 

 女性を絶頂に導くためには、 

テクニックとかじゃなく ムードを高めてじっくり前戯をしてあげると 

こんな僕でも満たせてあげれます。

 "男性の身体ってこんなに素敵だなんて…"

 "こんな風になったのって初めてだわ〜" 

 うっとりしながらつぶやく人妻を見ると 男性冥利に尽きますwww 

 ただ絶頂できたセックスに 目覚めた人妻たちは、 

その気持ちよさに病みつきになったりも。

 "今度のデートはどこに行こうか?" 

"2人だけでゆっくり過ごしたいかな〜" 

これって男性には 最高のデートですよね♫



 


   

  

■秘かに目くるめくセックスに憧れてる人妻も♫

  人妻たちは素晴らしいセックスに 絶対に憧れています。

 PCMAXにいる人妻たちも表向きは、

 "一緒に素敵なレストランで食事が出来る男性を探しています。" と言いながらも、

 普段に体験できない夢のようなセックスに 憧れているのは確実。

 だからリスクを冒してまで、 PCMAXに登録しているのです!

 PCMAXにわざわざ登録しているのは、

 本気で素晴らしいセックスを体験したいと 考えています。

 しかも旦那とは 何回もセックスしているのに、 

一度も絶頂を迎えたことのない人妻たちも。

 PCMAXの出会いなら 非日常的な時間を ゆっくり過ごせるのが魅力。

 ドキドキできる男性と知り合えて楽しく食事とかが出来て、

 ゆっくり時間をかけながら 愛し合えるゆとりの時間。

 今までに経験したことのない 目くるめく快感… 

 PCMAXでもたまに

セックスの絶頂未体験の 人妻がいることには驚きます。 

 そして彼女たちは秘かに憧れていて… 

男性なら 放っておけませんよね(笑)


  


 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪

引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント