2ntブログ

エッ!複数の男性とおつき合いしてるの…?最近の既婚女性たちって積極的だから!

スケパン



りえです。。。 

 アラフォー過ぎても 女性の恋に対する情熱って

 相変わらずスゴイみたい! 

 知り合いの女性って、 バツイチなんだけど 

おつき合いしている男性って 数人いるんだってwww

なんか…スゴくない? 

 もちろん彼女は独身なので自由恋愛だし、

 誰からも後ろ指とか 差されることもないし。

 みんなで "何でだろう複数の男性と つき合っちゃうんだろう…" 

って言っているんだけど。

 もちろん相手の男性たちって 知らないみたいww

独り占めしていて ちょっとズルいんじゃない(`o´)


友だちの延長みたいなんだって!

 彼女って、 少しづつ男性たちと知り合って仲良くなって

 気がついたら複数になってたんだって。

どうやら誘われちゃうと 簡単に男女の関係になる感じ(苦笑)

 彼女ってそんなに美人ってわけじゃなく、

 スタイルとかもちょっぴりポチャ。

 でも、色んな趣味があって 性格もいいから

きっと 男性たちに好かれそう! 

 どうやら誘われ上手な女性かな。

 でも好きな彼がいるのに 

別の男性に抱かれるのってどうなの? 

 聞いてみたら、

 "一人の男性には しばられたくないの~ 

それに皆、そんなに好きじゃないし。"

同じ既婚女性なんだけど、 私たちって考え方が古いのかな(ノ_<)





 


   



 

スケジュールが入ってないと不安な既婚女性たち…

 彼女をみてみると 女性の幸せって何?って 感じちゃったwww

 結婚して家族を持って 安定した生活を送っているけど 

不自由さも感じている女性たち。

 もちろん恋愛なんて簡単には難しい…

 家庭とかは持たずに自由があって、

 自分の人生を楽しんでいる女性たち。

 彼女たちって、 週末のスケジュールが入っていないと 

とても不安になっちゃうんだって。 

 男性たちにちやほやされて、 

その時の気分次第で 相手を選んで抱かれちゃうww 

もちろん相手の男性たちも 身体目的で遊びだと思うけど!



 


     


女性って、欲張りだから!既婚女性でも…

男性のなかには、 手当たり次第に女性を口説いては 

複数の女性を愛人にする人はいるみたい。 

 でもこれってお金が絡む関係w 

 女性が複数の男性とおつき合いするのって、 どうして?

 たまに若い男の子を 囲っている熟女なら理解できるんだけど。 

 多くの男性に愛されると安心?

 いつも誰かに誘われると淋しくないから? 

でも…彼女のように複数の男性たちと

恋を楽しんでいる既婚女性も意外に多いのかもwww

どうやら男も女も欲張り "何人の男性とおつき合いしてるの?

" "どこまでがおつき合いかが微妙なので 人数はわかんないの~" "

身体の関係になった男性って意味だけど

" "しばらくは会ってないけど、 

そのうち会いそうな男性いるから不明(笑)" 

ある意味、 うらやましい話なんだけどねW(`0`)W 





 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪

引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント