2ntブログ

PCMAX体験談|知り合ったスタイリッシュなアラフォー人妻はセックスが大好き!

ゆび



たかゆきです♫ 

 抱くのは 若い女性が良いっていう男性も多そう。 

 彼女たちの張りがあって はち切れんばかりの身体って 魅力的です。

 でも…セックス好きの アラフォー女性のエロさは 

若い子にはない魅力(≧∀≦) 

 ファッションセンスも良く、

 きちんと磨かれた肌や髪は 大人の女性だけの大きな武器。 

 何よりもベッドの中では 女の本性丸出しに。

  PCMAXで知り合ったアラフォー人妻は

スタイリッシュでかなりイケてる女性でした(^_−)−☆

これだから熟女とのナンパは やめられません(笑)  


■PCMAXで知り合ったアラフォー人妻は初めは癒し系!

  PCMAXで知り合ったアラフォー人妻は、 最初の頃は癒し系。 

 とにかく思いやりのある 心優しい雰囲気がいっぱい。

 簡単にプロフィールを載せておきます。

 *彼女のプロフィール 
年齢:47歳 
身長:162センチ 
バスト: Cカップ 
体型:普通体型 
誰似: 森尾由美に似ていました。

 PCMAXの彼女のプロフィールは 

ちょっと他の女性とは 輝きが違っていました(=゚ω゚)ノ

 彼女のプロフィールには、 

口元から胸元の画像が アップされていてとても綺麗! 

 エロさよりも その雰囲気の素晴らしさにはドキドキでした。

 思い切ってメールすると 次の日に返信が。

 "丁寧なメールをくれてありがとう〜 

ちょっとオバサンなんだけど、 仲良くしてもらえたら╰(*´︶`*)╯"

 意外にフレンドリー。 

 "子供とかいるのですか?"

 "うちは男の子が1人なの(*´∀`)♪ もう高校生なんだけど。

 最近はあまり家にいないから、 寂しくなっちゃって(ノ_<)"

 "ご主人とは普通ですか?" 

 "それが全然なの(◞‸◟) どうやらコッソリと 浮気しているみたいで

もう怒るのも疲れちゃって(涙)"

 PCMAXにはこんなアラフォーの 人妻たちが多すぎます。

 子供の手が離れたのを契機に サイトに登録する人妻が増えていて、 

わりと軽い気持ちで利用しています。

きっかけはほとんどの場合、 旦那の浮気ですが…



 


 

■会ってみたらスタイリッシュでバストも大きそう!

僕はちょうど仕事で失敗をして かなり落ち込んでいましたので、

 なんとなく愚痴を言うと、

 "失敗なんて誰でもあるんだから٩(^‿^)۶ 

明日は少しだけ元気を出してみたら? きっと良い事があるわよ〜" 

 なんなんだろう… このほのぼのとさせてくれるものは。

 そして次の日には、

 "どうだった? 少しは元気になれた?" 

僕の事を気にかけて、 心配してくれていたようです。 

 アラフォー熟女って、この優しさが魅力的。 

 写メ交換でくれた画像には 少しわざとぼやけさした感じですが、

 細身の顔で美人だったのでびっくり! 

 これはもう誘うしかありません。

 知り合って1ヶ月ぐらいして 食事に誘うと 喜んでくれました。

 "誘ってくれて嬉しい〜 ごめんね、良い歳して… 嫌がらないでね〜" 

 女性の可愛さを忘れずに、 

時にはドキドキさせてくれる 大人の女性って素敵! 

 そして会ってみるとビックリ。

 流行りのワイドパンツを サラリと履きこなしていて、

 スタイリッシュで女子力が高すぎ。

 ウェーブのかかった長い髪が、 

大人の女性の魅力を 最大限に感じさせてくれてwww 

抱きたいというよりも、 惚れてしまいそうな女性…


  
 


 

■"ちょっと飲んじゃおうかな"と人妻は酔って…

 彼女の希望で、 夜景の綺麗なイタリアンで 

ワインを飲みながら食事を。

 彼女は 少し元気がなさそうだったので訳を聞くと、

 "ずっと飼っていたワンコが 昨日亡くなったのm(_ _)m" 

 "残念でしたよね、ワンコは… 励ましてあげたいけど、 僕には何もできない…" 

 "いつまでも、 メソメソしてられないもんね…" 

 "早く少しでも 元気になって欲しいです" 

 "ありがとう(*^^*)とっても嬉しいわ。 ちょっと飲んじゃおうかな(笑)" 

 悲しい事は忘れようと 彼女はカクテルをオーダーして、 

かなり酔ってきました。 

 気がつくと僕は 彼女の手を握りしめて、優しく励ましながら…

 店を出ると 彼女は僕の腕に手を絡ませてきたので、 

そのまま自然に 近くのホテルへ行きました。 

 彼女はかなり酔っ払って まともに歩けないぐらいに。 

 それにしても こんなに素敵なスタイリッシュな熟女を 抱けるなんて…(≧∀≦) 

この先の楽しみに 僕はもうギンギンに(笑)




 


 

■PCMAX体験談|僕を気遣いながら一気に絶頂に(〃ω〃)

  "今日は 抱いて欲しくなっちゃったの(//∇//) ちょっと軽蔑する?"

 "全然ですよ。 自分の気持ちがサラリと 言えるって、素敵ですね"

 別々にシャワーを浴びて、 ソファで話をしていましたが、

 灯りを暗くすると身体を寄せてきて。

 シャワーを浴びる際に 裸になった彼女の身体は とても綺麗でした。

 やっぱりバストは美乳だった… 

 抱きしめてキスをはじめるとなかなか唇を開いてくれませんでしたが、

 やがて自分から舌を差し込んできて、 ディープキスに。 

 とても唇が柔らかく、 いい香りの髪が僕の顔を覆って。

 ずっとキスをしていたかった! 

 それからベッドにいき 着ていたバスローブを脱がせると、 美乳が露わに。

 釣り鐘型の形の良い胸で、 とても柔らかそう。

 美乳を弄びながら乳首を吸って もう一方の手で揉み上げると、

 "アアッ…感じてきちゃったわ、 もっと触って〜" 

 自分から脚を広げて 僕の手を秘部に誘導するあたりは、

 さすが大人の女性でした。

 正常位で挿入すると じっと僕を見つめてくれて、

 "どう気持ちがいい? ゆっくりでいいから〜" 

 僕を気遣いながらも 彼女は我慢できなくなったらしく、

 腰の動きを早くしながら深く突くと、

 一気に絶頂を迎えていました。 

 控えめだけど 身体はマジで反応していて、 思わず僕もフィニッシュ。  




 


 

■PCMAX体験談|人妻なのにいっぱいつながっていたいみたい。

 さすがアラフォーの人妻だけあって、 セックスでも余裕が。

 どちらかが果てると、 優しく寄り添って愛撫を繰り返しまた燃え上がって。

 彼女のフェラはとても情熱的で、 見かけによらず上級者!

 僕が元気になると 上に乗って

今度は激しく腰を動かして、 再び大きな声で喘ぎ始めて。

 ベッドでの彼女は、 本能のままだけど とても仕草がかわいかったです。

 "ごめんなさい…何度も求めちゃって。 いっぱいつながってみたくなって〜"

 激しいだけでなく、 

ベッドの中ではいつでも 相手の事を気にかけてくれながら。

 それでいて燃え上がった時は、 素直な気持ちを僕に伝えてくれて。

 彼女をみていると、 基本的に女性はセックスが好き! 

まさにこれが 熟女とのセックスの 素晴らしさなのかもです(≧∀≦)





 


 

■PCMAXにいる人妻たちにはさまざまな事情が…

彼女とはそれから3ヶ月ぐらい 関係が続きました♫ 

 彼女といると 居心地が良く ベッドではお互いに燃え上がって。

 なんで彼女のような女性の旦那とかは 浮気とかするんだろう…

 性格も良くって アラフォー過ぎても美しくって セックスも最高なのに。

 優しい気遣いや、 優しく包み込んでくれる愛情の深さは、

 若い女性には絶対に無理…

 でもそんな人妻でも、 こっそりとPCMAXで不倫を 楽しんでいるんだけど。

 彼女ようなスタイリッシュで、 

綺麗で優しい女性と 素敵な恋愛を体験できるのって すごくラッキーかも!

PCMAXにはこんなアラフォー人妻って、 

そんなに多くはいませんが(苦笑)



 



 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪

引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント