2ntブログ

ひと夏の恋… 人妻だけど今年こそはちょっぴり刺激的に遊べたら(笑)

日焼けあと


りえです。。。

 これからの時期って、 肌の露出も増えて、

 男性はドキドキしてるみたい(=゚ω゚)ノ 

 街ではそろそろ、 ひと夏の恋モード。

 昔は… プールや海で水着姿で 男性の視線を独占したし、 

男性とひと夏の恋を楽しめたんだけど… 

 今は日焼けすると後が大変だし、

 夏は、暑いだけの 嫌いな季節に(つД`)ノ

 全然、楽しくない… 

 今年こそはドキドキできる アバンチュールな恋が、

 してみたくなっちゃう♪

欲求不満なのかな…(苦笑)


人妻でも夏って開放的な気分になれちゃう!

少し前までは、 夏になると家族で海に行ったり 

海外旅行とかにも行ったんだけど。 

 家族が一緒でワイワイ騒いで、 美味しいもの食べて(´ω`人)

 環境や場所が変わったら、

 旦那とも燃えちゃって、 久し振りに夢中で愛し合って(笑)

 独身の頃なんか、 海やプールとかではビキニ姿にいつも、

 男性の熱い視線を感じて優越感いっぱい。 

 海辺での、 男性とのロマンスとかも 結構あったんだもん(〃ノωノ)

 毎年夏になると キュンとする素敵な思い出が必ずあったし、

 開放的な雰囲気に いつもワクワクだったっけ! 

 今では、 思い出になっちゃった(;_;) 

 でも今年こそは素敵な思い出を 作ってみたい気分。 

人妻だから、こっそりとだけどね♪


  


 


 

男性たちも特別な夏にしたいハズwww

 夏はやっぱり女性が、 輝く季節なんだよね。

 今年こそは、 こっそりと素敵な彼を見つけて 

いっぱいドキドキしてみたく なっちゃう.゚+.(・∀・)゚+. 

 大人っぽいドレス着たり、 肌を露出するショーパンをはいて、 

女性らしい服装を楽しんだり 。 

 オシャレなサンダルや アクセサリーで、

 夏を楽しんでみるのも 素敵かも!

 男性たちも夏はこっそりと、 

秘密の恋を楽しみたいと 絶対に思っているはずwww 

 素敵な女性と楽しい食事をしたり、

 ベッドで激しく求め合いたいと 思っている…

ひと夏の恋って 結構燃え上がっちゃうみたいだし!




 


   


 

絶対に特別な夏にしなくっちゃ(〃▽〃)

暑くなると、 

若い人たちは開放的になるけど、 大人も開放的に。

 人妻でもそれって同じ(・Д・)ノ

 ひと夏の恋のドキドキや ワクワクを、 久し振りに体験したいな(*´v`) 

 激しく抱き合ったあとのクーラーの効いた部屋で、 

音楽を聞きながら、 くつろぎぐのもどこかリゾート気分♪

 若い時以上に、 大人の夏を楽しんでみるのもいいかも。

 今年こそはいつもと違った

ひと夏の素敵な思い出を 作りたいって気分(〃▽〃)

  アラフォーでのアバンチュールなひと夏の恋って、

若いころの恋よりも情熱的でちょっぴりエロそう… 

ひと夏のアバンチュールな恋なんて、 

夏のせいにしちゃえば いいんじゃない??





 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪

引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント