2ntブログ

PCMAX体験談|知り合った人妻とハプニングバーに行き、後はホテルで超過激セックス!

ギャル
 


 たかゆきです!

 さすがPCMAXで、
先日知り合った人妻は刺激的なことが大好き。 

 初めてのデートでハプニングバー
連れて行って欲しいと頼まれちゃった。

 もちろん僕も初体験。 

 結構、ハプニングバーに関心がある女性たちって
いるような感じ。 

 行く前から、ドキドキでした!


 


■知り合ったのは42歳の遊び好きの人妻




彼女とは、PCMAXの日記コーナーで知り合って、
僕の日記にコメントをくれたのがきっかけ。 

 初めはこんなに好奇心の強い女性だって
全く思わなかったです。

 ”楽しそうな日記だったので、コメントしちゃったわ~” 

 彼女はオシャレが好きな42歳の人妻で、 

Bカップだけどジムで頑張っていて
スタイルはKEEPしていそう。

 ”ジムとかには週にどれぐらい行くのですか?”

 ”最近はハマっていて、週に2回ぐらいかな~
 油断するとすぐにスタイルが崩れちゃうんだもん” 

 ”自分も時間を見つけてジョギングしていますよ” 

 ”スゴイ!アンチエイジングに頑張っている男性って
 素敵じゃない~” 

 ジョギングは月に1回ぐらいですが(苦笑)



 



■”ハプニングバーに関心があるの~”





知り合って1週間ぐらいでLINEに切り替えてくれて、
写メ交換をするとなかなかイイ女風。 

 ちょっとした美人系で髪や肌のケアもきっちりしていそうで、 

茶髪の髪がちょっとエロそう… 

 ”結構モテそうですね、スタイルも良さそうだし”

 ”残念でした(笑)バストはBカップなのでモテませんから”

 LINEではご主人の悪口ばかり… 

 どうやら子供がいないのでご主人は女遊びばかりみたいで、

 最近はほとんど会話もないんだって。 

 こんな夫婦は世間にはかなり多そうで、

 彼女も半分ぐらいヤケ気味でPCMAXで
適当に遊び相手を探しているみたい。

 ”ね~、ハプニングバーに行ったことある?
 先日に友達が行って楽しかったんだって~”

 ”僕も前から興味があったんだけど、一緒に行ける相手がいなくてそんなに楽しかった感じ?”

 ”店にいる男性と個室で抱き合ったりできるみたいなの…
 

気になってネットで調べたらかなり過激そう(笑)” 

 どうやら彼女は僕に連れて行って欲しいみたい。

 よかったら行ってみると誘うと、
簡単にOKしてくれました。

 一体、どうなっちゃうのかな(//>ω<)




TAKAYUKI3.jpg


彼女の誘いに応じましたが、
正直、かなり不安でしたが…







正常位







クンニ



■”やっぱりスゴイ…”




初めて会った彼女はなかなかの美人で、 

ブラックスキニーとゆったり目のニットにハット姿で、

 見た目は30代に見えるぐらい。 

 確かに好奇心が強そうですが、 

初対面の男性とハプニングバーに行くなんて
なかなか行動力ありそう… 

 ネットで比較的大人の男女が多い店舗を選び、
2人でドキドキしながら店内に。

 かなり薄暗い店内でしたが、
結構、込み合っていて見た感じは普通のクラブ風。

 でも、そこはやっぱりハプニングバーで、
隣の部屋から激しい女性の喘ぎ声が!

 ”見に行きませんか?” 

 ”エエッ…大丈夫かな…” 

 無理やり連れて行くとちょっと太めの女性が3Pの真っ最中で、

 ピンクのライトの中でバックから挿入されているのが
はっきりと見えました。

 彼女も完全に圧倒されたようで、
ただ3Pの男女を眺めながらつぶやいていました。

 ”やっぱりスゴイ…” 

 その隣の部屋では 若い男性が熟女をクン二していて、

 女性は狂ったように悶えていました(*ノェノ)


 


TAKAYUKI3.jpg


じっと眺めている彼女は、
 明らかに欲情していました(笑)







デート


ぬぎ







■PCMAX体験談|それから二人でホテルへ行って♪





とにかく別世界の光景ですが、
女性はさまざまな男性に声を掛けられまくって、

 タイプならそのままエッチするよう。 

 それから彼女も何人もの若い男性に誘われていましたが、 

さすがにエッチする勇気はなかったみたい。



 


TAKAYUKI3.jpg


実は彼女は、 
店にいた女性の中では
一番モテまくっていました(笑)





そのかわり店を出ると、
2人ですぐに近くのホテルに入って
夢中で抱き合っていました。

 ハプニングバーで目の当たりにした光景には相当興奮したみたいで、

 正常位で挿入してほんの少し動くだけで一気に昇天していました 。

さすが、日ごろジムで鍛えている彼女のボディは
十分に張りがあってお尻もエロすぎ!

 夢中になって咥えてくれたフェラは上手すぎ~

 ”かなり興奮しちゃった~何度もイッちゃって恥ずかしい…(笑)”

 たぶん、5回ぐらいはイッタ感じ。

 ハイトーンでの短めの彼女の喘ぎ声はかわいらしく、 

大きくのけ反りながら痙攣して果てる姿は 最高にエロかったです。

 ”店で誘ってきた男性の中でタイプの人がいて… 

もし一人だったらあの雰囲気だったら
抱かれていたかも(笑)”




TAKAYUKI3.jpg


本当に人妻??
でもやっぱり身体が求めていたみたい…






くわえ
 

やゆよ

 



■いろいろなエッチを体験してみたい人妻が多そう!





とにかく、最近の女性たちってとても行動的です。 

 普段ならできない事を、
コッソリとPCMAXとかで相手を探して
体験してみたいと考えている人妻たち。

 いろいろなエッチを楽しみたいって感じ。 

 男性ならこんな女性たちと知り合って、
彼女たちの願望をかなえてあげるのも
イイかもです! 

 それにしても、
ハプニングバーに女性を連れて行くと 

彼女たちは確実に興奮してしまいますよ(笑)





TAKAYUKI3.jpg


ハプニングバーよりも、 
店内の様子にすっかり燃え上がってしまった女性を抱く方が
絶対におすすめです!!






イクイク






★★★お知らせとなります(^∇^)ノ 

 「素敵な出会いはあなた次第!」は
こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 
   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

”素敵な出会いはあなた次第!!”











no-img2



ちょっとドキドキする
りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪






TAKAYUKI3.jpg


まだまだエロい人妻との体験談などを
紹介していきますから♪







引き続きよろしくおねがいします!!










コメント

非公開コメント