2ntブログ

既婚女性ならアラフォーからの第2のモテ期って見逃さないでね。。。

  ふく



 りえです。。。 

 知ってた?? 

女性ってアラフォーは、 第2のモテ期なんだって\(^o^)/

 アラフォーになって モテているって女性が急増中。

 特に既婚女性たち!!

 もちろん、 皆がそうだって事じゃ ないみたいなんだけど(ノ_<) 

 少し前までは、、 アラフォー既婚女性って 

男性からすると誘いにくかったけど…

 特に既婚女性と恋をするのって、 面倒なので慎重になっていたから。

 なのに最近はアラフォー既婚女性が 恋の主役なんだってwww

これって、絶対にモテ期じゃないかな…(〃ノωノ) しかも第2の。


必ず第2のモテ期ってあるみたい、既婚女性でも♬

  りえ限って言えば、 20代の独身の時より絶対に

アラフォーのほうが モテてるって実感しています。 

 どうしてなんだろう… 

 アラフォー女性たちの中では 恋愛ブームだから? 

 それとも男性たちの中で、 

大人の女性にどんどん魅力を感じているから? 

 近頃はりえのようなアラフォーの既婚女性に、 

アプローチをかけてくる男性たちが すごく多いんだもw( ̄o ̄)w 

 街中でもそうだし、SNSとかでも! 

 同年代ばかりか歳下の若い男性までも、

 隙あればアラフォーのあなたのことを 狙っているかも?

 既婚女性だと 第2のモテ期って困っちゃう…(笑)



    


 


 

アラフォーからのモテ期って実感してる??

  アラフォーの自分がまだまだ魅力的なんだって、

 気がついていない女性って 結構いると思っています。

 今更ながら恋なんって出来ないって あきらめている女性たち…

 輝くことをあきらめちゃって、 

自分磨きをやめた女性たち… 

 アラフォーの女性の皆様、 

第2のモテ期を 何もしないで過ごしてない?? 

 既婚女性だからって、 

恋愛をすることを自分の中で 自制しているんじゃない? 

 普通に過ごしているだけでは、 

やっぱり、恋の女神は、 微笑んでくれないみたい(`o´)

 行動すれば、 出会いのチャンスとかって いっぱいあるんだから.゚+.(・∀・)゚+.

もう一度だけでも恋がしたければ♪


   


   


たぶん…既婚女性には第3のモテ期はないと思う(涙)

  みんな感じてるんだろうな…

 第3のモテ期は、 無いんだろうなって(つД`)ノ

 たぶんアラフォーが、 最後の恋になる可能性が高そう。

 女性としてもてはやされるのって最後のチャンスだし、 

50代になってくると社会的な責任も多そう…

 アラフォーの恋って自分から行動しなくっちゃ、

 遠くから見つめられるだけで 終わりそうかもwww 

 待ちの恋って、 やっぱり残念だけど若い時だけなんだよね。

 既婚女性でも、 もう一度だけ恋がしたいと思っているのなら、

 自分磨きは頑張って女子力は落とさない努力は必要! 

 いつ急にモテ期が来ても大丈夫なように(笑)

 第2のモテ期、 あなた信じますか? 

 こっそりと婚外恋愛を楽しんでいる アラフォーの既婚女性たちって、

 周りでも結構いそう(〃▽〃) 

  第2のモテ期ってアラフォー既婚女性が

輝ける 最後のチャンスだと思っています!

みんな大切なものは守りながら、上手に恋をね。。。



 



 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪



引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント