2ntブログ

奥さんって旦那の浮気とかをどこまで知っているのかな…

 デート


 りえです。。。

 最近、SNSとかでは、

 男性からのアプローチがすごく増えてきた感じ(・Д・)ノ 

 ビックリしちゃうんだけど 、 殆んどアラフォーの既婚男性

  世の中の奥さんたち、 旦那の浮気をどこまで知ってるのかな(`o´) 

 こんなに既婚男性って、 浮気の相手を探してるんだって事を!

 旦那がこんな事しているって 気づいたら、 

まさか…ってショックなのかな? 

 それとも、 ヤッパリって感じ? 

自分もそうだから…(苦笑) 

 みんな大人だから、 一度ぐらいは秘密の恋とか、

 経験済みそうだと思うんだけどww 

最近の奥さんたちも婚外恋愛に夢中(〃▽〃)


アラフォーの既婚男性って絶対に浮気好き!

  世のなかの既婚男性って、 本当に浮気が好きなんだよねwww 

 結構まじめな職業の男性や経済的に余裕がありそうな男性が、 

かなり積極的なんだよね(=゚ω゚)ノ 

 こころが淋しいから?

 いえいえ、 単純に普通の女性を抱きたいだけ… 

 でも、 キチンと恋を探している人や

 心の触れ合いを求めている男性たちも。 

 普段なんか、 恋には全然関心とかなさげなしてるのに(笑)

 少し前までなら、 飲み屋の女性とかを 頑張って口説いていたけど。

 最近は普通の既婚女性とかに、 とっても執着してそう。

 たぶん自分にとって、 既婚女性って遊び相手には好都合…

同じ既婚同士なら、 

お互いに立場が同じだから 安心しちゃうんだよね(」*´∇`)」



  


   


 

男性って、恋愛とセックスって別物なんだと思う(苦笑)

  りえの彼もそうなんだけど、

 意外とみんな家庭ではマジメな夫を演じているみたい。

 本音もすごく家族を大切にして、 仕事も頑張っている。

 ただ…奥さんとは 上手くいっていない男性たちが

 浮気で満たされたいと 思っているんだよね…

 りえも彼に、 

どうして浮気なんかするのかなって 聞いてみるのがちょっと怖い…

 レスだって言っているけど、

 本当は奥さんとセックスしてそうだもん(ノ_<) 

 奥さんたちの場合は、 

やっぱり孤独感などを感じて婚外恋愛に走るけど。 

 男性って、 奥さんへの愛情を感じてるんだけど、

 浮気はしちゃうみたい!

たぶん男性って、 

愛情とセックスって 別物みたいな気がしちゃう…(苦笑)


 


   


逆ギレして浮気に走る奥さんたちも…w(゚o゚)w

  少し前までは、 奥さんたちはご主人の浮気に悩んでいたけど、

 最近は逆のケースも。

 ご主人は真面目だけど、

 奥さんたちがコッソリと 婚外恋愛を楽しむパターンが急増。 

 りえんちはお互いだけど… 

 お互いに浮気している夫婦なら 相手の浮気は全然気にならないし(苦笑)

  でも浮気していない奥さんは、 

ご主人の浮気を感じたら逆ギレして 仕返しに浮気する女性も! 

 本来は男女とも浮気好きだから、 

何かのきっかけさえあれば こうなるのは仕方ないこと… 

 一度でも浮気の楽しさを覚えちゃうと、 

そのままズルズルと 繰り返してしまう女性たち… 

 女性の誰かが秘密の恋を見つけて 満たされちゃうと、

 相手の男性の奥さんたちが 仕返しに浮気をしてまた誰かが(涙)

考え過ぎなのかなw


   



 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪



引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント