2ntブログ

セフレって…アラフォー女性も気になっちゃう♫もちろん既婚女性でもね。。

 


 りえです。。。

 セフレって 知っています?? 

いわゆる、セックスフレンドの事(#^.^#) 

 たまに、 いろんな雑誌(エッチ系)や ネットでも使われているのを目にしちゃう。

 りえは、 この言葉って、 あまり好きじゃない(`o´) 

 完全に、 男目線の表現だと思うから… 

 だけど、 意外にアラフォー女性たちっても 気になっているのも確か(・Д・)ノ 

 素敵なセフレ、 欲しいなってたまに思っちゃう女性も。

 特に既婚女性たちって♪ 

素敵なセフレだったら、 正直欲しいかも(笑)


セフレって、アラフォーの女性視線からみると…

身体の関係のみで、 男性とお付き合いができる女性って、

 いるのかな… 

 もちろん、 職業的な女性を除いて。 

 女性は、 好きになった男性や好みの男性となら、 

抱き合うことは出来るんだけどww 

 そうじゃない男性と エッチなんか出来ないと思うんだけど。 

 既婚女性たちにとっては、

 旦那以外の男性と抱き合うなんて 相当な覚悟と勇気が必要。

 もちろん婚外恋愛の先には 身体の関係ってとても重要だけどね。

 信頼関係や愛情を 感じさせてくれるからエッチがしたくなる。

 だから… アラフォー女性にとっては、

 彼とセフレって全く違うもののはず。

でも大人になると、 必ずしもそうとは言えないんだよね…


  


     


婚外恋愛中の恋人からセフレになるなら…

  最近は、 セックスレスが急増して、

 エッチを求めている アラフォーの既婚女性が急増中!

 欲求不満ぎみだけど、 いきなりセフレの関係なんかちょっとね。

 そりゃ、婚外恋愛中の彼とのデートって、

 どうしてもベッドが中心にはなるのも事実(〃ノωノ) 

 でも、 それとセフレって全然別物ww 

手っ取り早やく、 セックスだけを楽しむって関係も、

 ちょっと抵抗感がありそう。

 確かに、レスだけど(笑) 

 最初は婚外恋愛の相手と恋愛感情がなくなっても,

身体の関係がずるずると 続いている男女もいそう…

これって、確かにセフレじゃない…?


   


   

  

セフレって…アラフォーの既婚女性には都合がいいかも!!

  最近の女性たちって肉食傾向。 

 若い男性の身体に 惹かれる女性たちって、 結構多いんじゃない?? 

 もちろん理想は恋愛なんだけど、 

アラフォーの既婚女性にとっては ちょっと婚外恋愛はハードルが高すぎる… 

 家庭を疎かにして 恋愛に夢中になんかなれないし

 バレたら大変じゃない! 

 でも、素敵な男性とKissはしたいし 優しく抱きしめてほしいのも事実。

 セフレって男性にとっては魅力だけど、

 既婚女性にとってもメリットあるかも?

 セックスって、 女性を目覚めさせてくれるし、 

若さと美しさを与えてくれるんだったら。

 不安や欲求不満のイライラを 忘れさせてくれるんだったら!

 婚外恋愛は面倒だけど、 セフレに身体を満たしてほしいって思っている

アラフォー既婚女性たちが多いのは事実。 

 女性の欲望って無限大だから!

都合よくって、 コッソリとバレないんだったら気になりますよね♪


     



 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪

引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント