2ntブログ

アラフォー熟女たちは、気に入った男性を自宅に持ち帰りするからすごい!

  デニム


 たかゆきです♬

 先日あるメディアで

 ”火遊び好きな熟女たちが急増中!” との記事を見つけました。 

 数年前から女性たちが肉食化していると言われていて、 

最近はバーなどで知り合った男性を 自宅に持ちかえる女性たちも!

 離婚が急増していてバツイチの女性たちの中には、 

自分の人生を楽しく自由に過ごしたいと 思っている人も多そうです。

 最近のアラフォー熟女たちって スタイルもしっかりとキープされていて、

 まだまだ女性としてのスペックは高いですから。

だから恋愛に対する関心度が高いのも当然かも!


■アラフォー熟女たちに関心があるのは大人の恋愛!

  もちろんその先には甘美なセックスが…

彼女たちはコッソリとPCMAXなどでタイプの相手と知り合って、 

誰からも拘束されない自由な恋愛を楽しんでいます。 

 僕が半年ぐらい前に知り合った熟女もそんな女性でした。

 PCMAXで仲良くなった女性は、 

文字どおり自由恋愛の大好きな45歳のバツイチ女性www 

 彼女は普段はエステの仕事をしていて、

 都心部にある高層マンションに一人暮らしをしているようでした。

 初めの頃は仕事関係の話題などでしたが、 

気心が知れてくるとどんどんと恋愛の話題に♫

 ”女性の場合って、 アラフォーあたりから

どんどん性欲が強くなってきて、 本当に困っちゃうんだもん~” 

 ”結構な数の男性と楽しんだの?”

 ”そうね~、今でもセフレのような男性が数人いるかな” 

 確かにアラフォー過ぎた大人の女性は、

 幅の広い年齢層の男性に人気が絶大ですから… 

 ラインに切り替えて写メ交換すると、 

見た目は45歳には見えない若々しい美人女性で、

 男性たちは絶対に放っておかなそう。 

 知り合って3週間目には "良かったら一緒に飲みに行きませんか?" 

 "わ〜本当に?とても楽しみだわ〜" 

 と簡単にデートの話がまとまり、平日の夜に食事をすることに。

どんな女性なのかすごく楽しみ♪


    


   


 

■遊び好きの魅力的な熟女からお持ち帰りされて!

 待ち合わせ場所に現れた彼女は背の高い美人女性で、

 スタイルも良さそうなうえ、 

オシャレや髪などの手入れも行き届いている魅力的な女性でした。 

 スキニーデニムからわかる身体は どんな男性でもイカれてしまいそうなぐらいに…

 近場のイタリアンで楽しく食事をしながら、 

会話もどんどん弾んでいました。

 ”さすが仕事がらケアなども行き届いていますよね”

 ”ありがとう~いずれは男性も相手にしてくれなくなるから、

 それまでは自分磨きをしてるの。”

 ”でもずっと頑張るのって大変そう” 

 ”平気よ~ 私はエネルギーの源はやっぱり男性と素敵な恋をして、

 ドキドキすることかな… 

こころも身体もリフレッシュできちゃうから” 

 エッチが女性にとっては、 

アンチエイジングに効果絶大なのって間違いなさそうwww

 気がつくと彼女がぴったりと身体をくっつけていたので、

 僕の頭の中は彼女を抱くことでいっぱいでした。 

 すると店を出ると、 

なんと彼女が自分の部屋で飲み直したいと言い出しましたのでビックリ! 

 少し不安でしたが、 彼女を抱きたい欲望に負けて彼女の部屋に行く事に。

実は…数々の出会い経験がある僕ですが、 熟女にお持ち帰りされたのは初めてです♪



 


 


 

PCMAX体験談❘高層マンションのダブルベッドで熟女は…

  高層マンションの上層部にある彼女の部屋は、

 少し狭いですが部屋から見える景色は最高で、 

しばらくはソファてワインを飲んでいました。 

 お互いに酔っ払ってくると妖しい雰囲気になってきて、

 思わず彼女を抱き寄せてキスをすると、

 "もう〜、情熱的なんだから" 

 それから服の上からバストを触ると、 小さな喘ぎ声をあげ始めてました♫

 ディープキスをしていると彼女は

僕の身体に 自分の下半身をグイグイと押し当ててきて… 

 どうやらセックスがしたきなっているようでしたwww 

 お互いに汗をかいていたので、 

シャワーを浴びてからベッドルームに行くと、 大きなダブルベットが。

 彼女はすでにベッドの中で待っていてくれて、

 すぐに明かりを消して抱き合いました。

 初めて見た彼女の裸はバストははちきれんばかりで 

ウエストからお尻のラインも魅力的! 

 間違いなくナイスボディで、 男性経験も間違いなく豊富そうなので楽しみ(笑)

こんな熟女とのセックスって最高♪



    


   


 

PCMAX体験談❘アラフォー熟女って燃え上がると終わりがない感じでした(苦笑)

  "アッ、アッ、感じちゃう〜" 

 抱き合って首筋からバストをなめまわすと すぐに悩ましい喘ぎ声をあげだして。

 その後の時間をかけたクン二では 

おそらく2回は絶頂を迎えている感じでした。

 ここまできた熟女はもう本能のままに止まらない…

 正常位で挿入してゆっくり動くと 彼女も動きに合わせて自分で腰を動かし、

 声を押し殺しながら僕にしがみついてきてやがて激しく絶頂を! 

 身体に火が付いた彼女は、 

しばらくすると僕の男性自身を弄ってきて、 今度は濃厚なフェラに。

 ”また欲しくなってきちゃった~” 

 先ほど、激しくイッたばかりなのにこの貪欲さってすごい!

 それからはウトウトしながらも、

 どちらかが目覚めると刺激してすぐに求め合ってww 

 結局、明け方まで何度もセックスの繰り返しでした。

ここまでくるとさすがの僕もちょっとうんざり…



 




■PCMAXにいるアラフォー熟女って行動力とエネルギーがすごいかも!

  "やっぱり男女のエッチって、

気持ちが良くって いっぱい満たされちゃうよね〜" 

 彼女がそう言うととても自然な言葉に。

 そして今でも週に一度ぐらいは彼女の部屋でお酒を飲んで、

 一晩中愛し合っています♫ 

 男性にとってはまさに至福の時間ですね♪ 

  PCMAXには彼女のようなアラフォー過ぎても女子力の高い素敵な熟女が、

どうしているのかはとても不思議なのです。 

 PCMAXの出会いは手軽で淋しくなると 簡単に相手を見つけられるから? 

 アラフォー熟女たちは、 面倒な恋愛よりも、

あとくされのない 自由に恋をしたいと思っているようです。 

 でもその行動力には驚かされますwww

 その日に知り合った男性を自宅に 持ち帰って激しく求めあうんだから。 

 PCMAXにいるアラフォー熟女たちの 行動力やエネルギーはすごいですから、

 こんな彼女たちを狙わない理由はありません!

熟女探しはやはりPCMAXが一番ですね♫



 



 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪

引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント