2ntブログ

夜の公園はすごい…出会ったアラフォー熟女と木陰で濃厚なセックスになって(笑)

公園


たかゆきです♫ 

 人けのない夜の公園でデートをしていると、

 2人とも徐々に盛り上がってきて 止まらなくなってしまいました。

 知ってます? 

夜の公園って恋人たちには 最高に盛り上がる聖地って事を。

 周りのカップルたちってすごく盛り上がっているから、

 女性にはかなり刺激が強そう。

 その雰囲気にのまれて あっという間にスケベになっちゃう。

 アラフォーの熟女たちなら当然なのかも…

 男性なら どこまでやらせてくれるのかと、

 ドキドキしながらだけど(笑)

アラフォーの熟女って間違いなく その場の雰囲気に弱く、 

燃え上がるとすごいですよ!


■結構、堅めの職場で働いているアラフォーの熟女ww

  PCMAXで知り合ったのは40歳の独身女性で、 

たまたま僕が彼女の日記を見つけて コメントしたのがやり取りしたのが始まり。

 どうやら彼女とは、 誕生日が3日違いだったので、

 妙に親近感を感じてくれたみたいです。 

 「何関係の仕事をしてるの?」 

 「私は金融関係なの。 試験があったり、休みの日も勉強したりで大変なの」 

 職場での若い世代の人との人間関係にも、

 少しばかり悩んでいました。 

 「だって…チームの飲み会とかにも、 

私たち先輩には声をかけくれないし(涙)良いんだけどね!」

 ちょっと固い職場って苦労が多そう。 

 「彼とかはいないの?」 

 「いるとサイトなんかやってないから(笑)去年に別れちゃったの〜」 

 でもまだまだ結婚する気はなさそうで、

 旅行に行ったり恋を楽しんだりしたいタイプ。

 同じ歳なので話題も合ってすぐに仲良くなれて、 

すぐにラインでのやり取りに。

 写メ交換をお願いされたのでOKすると、

 すぐに彼女から画像が送られてきました。

 さすがに年相応の顔ですが、

 目が大きくって可愛い感じの女性だったのでひと安心。

 バストはBカップと書かれていましたが… 

 「今まで出会いってあった?」

 「そこそこね(笑)」

 こんな女性って、 結構PCMAXで派手に遊んでいるから 驚かされます。

女性って秘密主義なので、 本当にわかりませんから!




 



 

■アラフォー熟女はスタイルもキープされていてオシャレ!

  彼女はなかなか忙しそうで、 

2人で一緒に食事をする事になったのはそれから2週間後でした。

 待ち合わせ場所で待っていると少し遅れるとラインがあり、 

ブラブラしていると彼女が到着。

 ぴったり目のニットワンピースに シルバーのカーディガンを羽織っていて、 

靴も個性的でなかなかお洒落! 

 予想通りバストは小ぶりですが、

 肌や身だしなみのケアは十分できていそうで、 

スタイルもキープされていました。 

 身体も適度に成熟度がありそう… 

 たぶん自分の中でも いけている女性だと自信を持っていそう♪

 2人で夜景の素敵なイタリアンで楽しく話をしていて、 

そのうちワインを飲みだすと少しずつ恋人気分に。

 「結構、サイトで遊んでるんじゃない?」 

 「そんな事ないよ。基本は恋愛主義だもん。」 

 「そうかな(笑)さりげなく触れてくるタイミングとか、

 経験者っぽいんだもん(〃ω〃)」

 気がつけば、彼女の手を握っていましたが(笑)

 すっかりいい雰囲気に♫

ここまでくれば、 あとはムードを作って 誘うだけ♬




   


 

■恋人たちの聖地で別のカップルがすごかった…(笑)

  店を出ると近くの公園を散歩をすることになり、 

一緒に歩きながらどんどん公園の奥に進んで 

木陰に座っておしゃべりしてると… 

 近くの2組のカップルたちがエッチの真っ最中。

 1組は女性が上に乗っかっていて、 もう1組は男性がバックから。 

 かなり盛り上がっていました(笑)

 女性は必死に声を出さないように

 我慢しながら感じているのが 最高にエロかった…

 彼女は息を殺しながら ずっと凝視している感じ。

 どうやらバックを楽しんでいるカップルが 果てたようでした。  





 


 

PCMAX体験談❘すっかりその気になったアラフォー熟女は…

  僕は思わず彼女を抱き寄せて キスをすると、 

彼女は積極的に舌を差し込んできて。 

 彼女はキスが好きみたいで、

 何度もキスをしているうちにどうやら身体に火がついたらしく、

 僕の股間を弄り始めてました。

 僕も彼女の服の中に手を入れてバストを揉むと、

 小ぶりの胸が可愛かったです。

 やがてスカートの中に手を入れてショーツの上から触れると、

 思わずしがみついてきて、 

 「ヤダ…すごく気持ちがイイ〜」

 さすがにショーツの中に手を入れる時は 

少しばかり抵抗していましたが、 やがて僕にされるがままに。

 どこまで出来るのかと心配しながら 

彼女の秘部をじっくり愛撫していましたが、 

彼女の声はどんどんハイトーンに… 

 マジで感じてるみたい。

 それどころか僕のベルトを外して、

 ズボンを脱がしてパンツの中に手を入れて 男性自身を触りだしました。

 もうこうなるとエッチをするしかない状態。

 その時、近くのもう1組のカップルの女性が、

 絶頂を迎えた声をあげるのが聞こえてきました。

 僕は彼女のワンピースをたくし上げて夢中で乳首を吸いながら、 

そのまま挿入して正常位で愛し合ってフィニッシュ。

 押し殺して快感を我慢している彼女の表情は

、 最高に素敵でした! 

 さすがアラフォー熟女。 

 とても気持ちよさそうで、

 セックスにも積極的で身体の反応の早さはすごかった。

 僕が果ててからもすぐに男性自身を触わってきて、 

まだまだ物足りなさそう… 

 「外でするのって、誰かに見られていそうだけど、すごく感じちゃったわ〜」

 「本当だよね…僕もそんな感じ」

お互いに燃え上がってくると、

 周りのことは気にならなくなりました(笑





   


 

■堅めのアラフォー熟女を誘うのは夜の公園は好都合!

  僕たちが終わった頃には、

 先ほどのカップルが再び開始したみたいで、 

今度はかなり大きな女性の喘ぎ声が。

 夜の公園って、カップルの聖地みたい(笑)

 PCMAXには、 ひと時の刺激的な恋を探している女性がかなりいます。

 サイト内でのやり取りをして、

 自分に合いそうな男性だったら会ってみて、

 嫌な相手じゃなかったら誘われるとエッチまで! 

 もちろん人妻たちも同様です。 

 彼女たちにとって出会いとは、 

抱き合うパートナーを見つけるような感じかも。 

 ロマンチックな雰囲気になれば男性に身体をさらけ出して、

 エッチの快感に酔いしれてしまうぐらいに肉食系。 

  そういう意味では夜の公園に誘い出して周りのエロい雰囲気を体験させると、

アラフォーの熟女はすっかりその気になりそうwww 

 男性にとっては、 PCMAXで出会いを探しているアラフォー女性たちは 

遊び相手には好都合ですから。

普段は理性的な女性でも、 その気になれば本能のままに!






 「素敵な出会いはあなた次第!」は こちらに引越しをすることになりました!

引越し先はこちらです🎵 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

素敵な出会いはあなた次第!

https://sutekinadeai-anatashidai.online/ 

  女性アイコン2 (2) 

”素敵な出会いはあなた次第!!”


no-img2

ちょっとドキドキする りえのブログをこれからもよろしくね♪(/・ω・)/ ♪


TAKAYUKI3.jpg
まだまだエロい人妻との体験談などを 紹介していきますから♪

引き続きよろしくおねがいします!!

[素敵な出会い] ブログ村キーワード

コメント

非公開コメント